ディスティニースカイナミさん

  • 800
  • 0

インパルスにディスティニーの装備を搭載したのがディスティニーインパルス。
ならディスティニーガンダムに上乗せするならって考えて今回作りました。
ディスティニーガンダムにダブルオースカイの装備を積ませました。
しかももうナミさんとも合体しました(笑

カラーはディスティニーインパルスに寄せました。

ひょんなことからダブルオースカイの装備が2セット用意できたので、武器は二刀二丁です。ボディは基本ディスティニーで、バックパックのみ変わってます。

ひょんなことからダブルオースカイの装備が2セット用意できたので、武器は二刀二丁です。
ボディは基本ディスティニーで、バックパックのみ変わってます。

あれなんか中央に変な傷が…バックパックはダブルオースカイのものをそのまま、ビームキャノンのみ二丁になってます。

あれなんか中央に変な傷が…

バックパックはダブルオースカイのものをそのまま、ビームキャノンのみ二丁になってます。

両手で持つであろう巨大剣を二振り装備する贅沢よ。腕の保持ギリギリですが、持たせられます。

両手で持つであろう巨大剣を二振り装備する贅沢よ。

腕の保持ギリギリですが、持たせられます。

長大なビームキャノンも、アームの保持でしっかり構えられます。かなり長いので、展開した柏陵は素晴らしいです(*゜ー゜)

長大なビームキャノンも、アームの保持でしっかり構えられます。
かなり長いので、展開した柏陵は素晴らしいです(*゜ー゜)

剣と構えるともうめちゃ長い武器ばっかり。

剣と構えるともうめちゃ長い武器ばっかり。

ダブルオースカイといえばこれ!ハイヤーザンスカイフェイズです。ディスティニーの翼もいいですが、こっちも迫力あって好きです(///▽///)

ダブルオースカイといえばこれ!

ハイヤーザンスカイフェイズです。
ディスティニーの翼もいいですが、こっちも迫力あって好きです(///▽///)

ハイヤーザンスカイフェイズの一番好きなところは広げれば翼、背中に回せば見てわかる超推進を再現できるエフェクトなんです。

ハイヤーザンスカイフェイズの一番好きなところは広げれば翼、
背中に回せば見てわかる超推進を再現できるエフェクトなんです。

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…