ドム・トローペン(ガルマブラウン)

  • 1568
  • 2

ガルマは散っていなかった…!

なんやかんやあってキンバライト基地に身を隠していたガルマはデラーズフリートと協力してガンダム強奪作戦に参加

試作2号機を乗せたHLVを守るためビッターと共にコウの前に立ちはだかる。

激闘の末撃破されるもガトーを宇宙に打ち上げることに成功。ソロモンの悪夢にジオン再興を託し果てるのであった…

的な妄想をしながら色塗りしました。初めてのガンダム作品がワンダースワンのガルマが主人公のギレンの野望だったので思い入れが強いです。

武器が多くて楽しいキットでしたバズーカはマゼラアタックをイメージして塗りました

武器が多くて楽しいキットでした

バズーカはマゼラアタックをイメージして塗りました

使用した塗料です。シタデルの中でも一発でバリっと色が乗る優秀なスタメン達ベースのratskin freshはガルマオレンジと名付けて愛用してます笑ベタ塗りはやっぱり表面がボソボソになりがちなのでトップコートは光沢ですデカール墨入れが終わったらつや消し吹いてみてもいいとは思うんですが、まだ試したことはありません。どんな感じになるんだろう

使用した塗料です。シタデルの中でも一発でバリっと色が乗る優秀なスタメン達

ベースのratskin freshはガルマオレンジと名付けて愛用してます笑

ベタ塗りはやっぱり表面がボソボソになりがちなのでトップコートは光沢です

デカール墨入れが終わったらつや消し吹いてみてもいいとは思うんですが、まだ試したことはありません。どんな感じになるんだろう

コメント

  1. 設定とカラーリング(gandam-hand2)が胸アツ過ぎます。

    • しむら 3年前

      コメントありがてぇ…
      カラーリングは他の方のかっこいい作品をかなり参考にしてます!

2
RGズゴック

RGズゴック

シャア専用ズゴックをエリオット・レム機のイメージでオレンジに…

6
試作2号機(MLRS)

試作2号機(MLRS)

サイサリスをティターンズカラーに塗ってみました 濃い青に黄色…

2
Zガンダム3号機

Zガンダム3号機

CS Zを3号機カラーに塗ってみました Zのバリエーションの…

2
ガンダム(ティターンズ仕様)

ガンダム(ティターンズ仕様)

G3ガンダムをギレンの野望のガンダム(ティターンズ仕様)に塗…