ガンダムGPX2

  • 4544
  • 2

サイコフレームと太陽路を搭載しております。
異物の融合からジーピーゼノ2でございます。

本当はアトミックバズーカを持たせて核、サイコフレーム、太陽路の
三つの動力を備えたサードエナジーガンダムというものを画策しておりましたが、今回の形に落ち着きました。

弾倉とベルトリングは他社の武器パーツから。太陽路は背中の腰あたりに一対装備してます。意外に似合いそうなのに装備してないなってことで今回はガトリング装備です。

弾倉とベルトリングは他社の武器パーツから。
太陽路は背中の腰あたりに一対装備してます。
意外に似合いそうなのに装備してないなってことで今回はガトリング装備です。

サイコフレーム搭載なので当然NT兵器も使えます。シールドファンネルを三つ、広がる感じが素晴らしいです(///▽///)

サイコフレーム搭載なので当然NT兵器も使えます。
シールドファンネルを三つ、広がる感じが素晴らしいです(///▽///)

ごつい装備が似合います(///▽///)ガトリングはジャイアンとガトリングの組み合わせを変更して持たせやすいようにしてます。

ごつい装備が似合います(///▽///)
ガトリングはジャイアンとガトリングの組み合わせを変更して持たせやすいようにしてます。

シールドファンネル展開状態。計7門のガトリングが敵をハチの巣に変えます。ビルドダイバーズ世界の機体を想定してめちゃくちゃやってやろう感出したかったんで楽しみました(///▽///)基本GP02にユニコーンの装甲を貼り付けた感じの簡単工作です(*゜ー゜)

シールドファンネル展開状態。
計7門のガトリングが敵をハチの巣に変えます。

ビルドダイバーズ世界の機体を想定してめちゃくちゃやってやろう感出したかったんで楽しみました(///▽///)

基本GP02にユニコーンの装甲を貼り付けた感じの簡単工作です(*゜ー゜)

コメント

  1. 74120’5 3年前

    こんなにゴツイガンダム見たことない! ザメルをも凌ぐ巨漢な雰囲気がスゲー

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…