HG デスティニーインパルスRR

  • 4436
  • 1

HGでデスティニーインパルスRのオリジナル機が作りたくて作成しました。

名前は安直にデスティニーインパルスRの強化(Reinforce)でRRにしました。

使用キットは

・HGCE インパルス

・HGCE デスティニー

・HGSEED ストライクノワール

・HGBD インパルスアルク

です。

素組風を目指しているので塗装は少なめです。(手抜きでは…ないです…)

デスティニーRシルエットの基部は3Dプリンターで作成。オリジナルでストライカーパックのコネクターをつけています。羽根はデスティニーのものをそのまま使いました。

デスティニーRシルエットの基部は3Dプリンターで作成。

オリジナルでストライカーパックのコネクターをつけています。

羽根はデスティニーのものをそのまま使いました。

ウルフスベインは取り外して手持ちが可能。持ち手のみ差し替えです。

ウルフスベインは取り外して手持ちが可能。

持ち手のみ差し替えです。

ウルフスベインの先ビームはなんとなく使いごごち悪そうだったので発振部をつけてビームを出せるようにしました。ビームの刃はストライクノワールのものをそのままつけられるようにしています。Twitterの方に他のガンプラも乗っけているので是非ご覧ください〜。https://twitter.com/tomatozerii/status/1393169735206936580?s=20

ウルフスベインの先ビームはなんとなく使いごごち悪そうだったので発振部をつけてビームを出せるようにしました。

ビームの刃はストライクノワールのものをそのままつけられるようにしています。

Twitterの方に他のガンプラも乗っけているので是非ご覧ください〜。

初めての投稿でビビっていますが自分の大好きなインパルスを最初に投稿したかったので投稿しました。よろしくお願いします。

コメント

  1. MechMike 3か月前

    Looks awesome! Would you be willing to share the files for the 3D printed items?

9
HGCE デスティニー SpecⅡ ゼウスシルエット

HGCE デスティニー SpecⅡ ゼウスシルエット

HGCE デスティニーをベースに3Dプリンター製のパーツ、各…

4
HG ライジングフリーダム(自称)

HG ライジングフリーダム(自称)

今日公開されたライジングフリーダムをスーパー突貫工事でそれっ…

8
HG デストロイガンダム

HG デストロイガンダム

デストロイガンダムを1/144サイズで作製しました。 3Dプ…

6
HG ライトニングストライク

HG ライトニングストライク

ライトニングストライカーをHGで作成しました。 使用キットは…