ダイバーディスティニー

  • 964
  • 0

皆様こんばんわ!

筆塗り全塗装モデラーの螢です。

過去作ですが投稿致しますm(_ _)m

ダブルオーダイバーとディスティニーのミキシング作品になります。息子のリクエストで作成した機体で、息子の趣味が盛り込まれてます^ ^笑頭⁑ディスティニー腕⁑ダイバー(手はディスティニー)胴体⁑ダイバー腰⁑ディスティニー足⁑ディスティニーバックパック⁑ダイバーベースのディスティニーウィング搭載と言った感じになってます。

ダブルオーダイバーとディスティニーのミキシング作品になります。

息子のリクエストで作成した機体で、息子の趣味が盛り込まれてます^ ^笑

頭⁑ディスティニー

腕⁑ダイバー(手はディスティニー)

胴体⁑ダイバー

腰⁑ディスティニー

足⁑ディスティニー

バックパック⁑ダイバーベースのディスティニーウィング搭載

と言った感じになってます。

息子がユニコーンガンダムが好きで、「頭にツノつけて!」ってリクエストが激しく、角を追加してます。他の改造は腰を5mmほど延長し、腰と胴体がそのままでは接続できないので、余剰パーツ等で改修し、稼働できるようにしてあります。バックパックはダイバーとディスティニー両方をつけるために改修してあります。もちろん取り外しも可能です。

息子がユニコーンガンダムが好きで、

「頭にツノつけて!」

ってリクエストが激しく、角を追加してます。

他の改造は腰を5mmほど延長し、腰と胴体がそのままでは接続できないので、余剰パーツ等で改修し、稼働できるようにしてあります。

バックパックはダイバーとディスティニー両方をつけるために改修してあります。もちろん取り外しも可能です。

写真のアングルがほぼ同じで申し訳ないです((((;゚Д゚)))))))次回からは少し工夫してみます。では!

写真のアングルがほぼ同じで申し訳ないです((((;゚Д゚)))))))

次回からは少し工夫してみます。

では!

コメント

5
HGシャア専用ゲルググ

HGシャア専用ゲルググ

HGシャア専用ゲルググ作成しました。塗装は筆塗り全塗装です。

5
HGキュベレイ

HGキュベレイ

HGキュベレイ作成しました。 白の一部以外は筆塗り全塗装です…

5
HGシャア専用ズゴック

HGシャア専用ズゴック

HGシャア専用ズゴック作成しました。 筆塗り全塗装です。

5
MGマスターガンダム

MGマスターガンダム

MGマスターガンダムを作成しました。 今回は普段やらないメタ…