頑駄無 紅裏無刃壊瑠 (ガンダム グリムバエル)

  • 1645
  • 2

こんにちは。

三回目の投稿です。
今回はバエルとグリムゲルデをミキシングしました。

イメージは武者です。

メインカラーはダルレッドです。

それでは若輩ですが最後まで見てやってください。

まずはメイン装備グリムゲルデのソードを刀風にしました。後の二本はバルバトスの刀です。
まずはメイン装備グリムゲルデのソードを刀風にしました。

後の二本はバルバトスの刀です。
肩鎧はボールジョイントで稼働範囲を広げました。
肩鎧はボールジョイントで稼働範囲を広げました。
稼働はそのまま残し腰布はフェニーチェの肩マントを使用しました。肩の鎧、アンテナの角はMG戦国アストレイから腰、すねのパーツは100分の1グリムゲルデから使用しました。
稼働はそのまま残し腰布はフェニーチェの肩マントを使用しました。

肩の鎧、アンテナの角はMG戦国アストレイから
腰、すねのパーツは100分の1グリムゲルデから使用しました。

試作中の時のバエルです。色々変更し今の形にまとまりました。
試作中の時のバエルです。
色々変更し今の形にまとまりました。

最後まで見てやってくださりありがとうございました。 これからも色々考えてあまり目にしないような発想でガンプラが作れたらいいなとおもいます。 ありがとうございました。

コメント

  1. 構えや立ち振舞いから、なびくマントが似合うカッコ良い機体ですね(*´꒳`*)

    それぞれ長さの異なるソードも( ・∇・)

    • Ryusei 6年前

      ありがとうございます。
      ご覧いただき恐縮です。

      色々考えて今回のバエルになりました。
      多彩なポージングが出来るよう稼働範囲を確保して武者イメージに近づけました。

      グリムゲルデとバエルのソードどちらか迷ったのですが柄のデザインでグリムゲルデの物を使用しました。

      またご覧いただきましたら幸いです(*´ω`*)

7
アメイジングレジェンドガンダム

アメイジングレジェンドガンダム

AEG-FXをベースにレジェンドガンダムを再現したく挑戦しま…

9
改修中  ガンダム キマリスヴィダール ナイト

改修中 ガンダム キマリスヴィダール ナイト

こんにちは。二回目の投稿です。 今回も鉄血シリーズのキマリス…

4
改修中 ガンダム バルバトスルプスレグルス

改修中 ガンダム バルバトスルプスレグルス

バルバトスルプスとルプスレクスをミキシングして見ました。 両…