ky

Destiny Deadly Sins

  • 992
  • 0

ガンスタ初投稿です。

拙い部分があるかもしれませんがよろしくおねがいします。

今回はHGディスティニーを作りました。

正面です。変更点はバックパックと肩と色ぐらいのものです。

正面です。

変更点はバックパックと肩と色ぐらいのものです。

背面です。マーズフォーウエポンズのバックパックにクアンタのバックパックを2つ取り付けてます。余ったジョイントが寂しいのでそこに折り畳み式の大砲を取り付けて見ました。

背面です。

マーズフォーウエポンズのバックパックにクアンタのバックパックを2つ取り付けてます。

余ったジョイントが寂しいのでそこに折り畳み式の大砲を取り付けて見ました。

大砲展開。持ち手はもう少し拘った方が良かったかも‥

大砲展開。

持ち手はもう少し拘った方が良かったかも‥

大砲展開2

大砲展開2

追加武装です。バインダーライフルに余ったパーツをつけて作成しました。名前はシールドライフルにしましょうかね。

追加武装です。

バインダーライフルに余ったパーツをつけて作成しました。

名前はシールドライフルにしましょうかね。

シールドライフル2

シールドライフル2

追加武装2マーズフォーウエポンズの大剣を特に弄らず取り付けてます。マーズフォーウエポンズは便利で良いですね!

追加武装2

マーズフォーウエポンズの大剣を特に弄らず取り付けてます。

マーズフォーウエポンズは便利で良いですね!

大剣2

大剣2

塗装済の段階ですね。ここから追加武装をどうするか考えました。バックパックは元々決まってたりしてます。

塗装済の段階ですね。

ここから追加武装をどうするか考えました。

バックパックは元々決まってたりしてます。

よろしくおねがいします!

コメント

10
ルドラ・ロア(ブラックナイトスコードルドラ)

ルドラ・ロア(ブラックナイトスコードルドラ)

観覧ありがとうございます! 今回はいつの間にかブラック要素も…

10
汎用型ドレッドノート

汎用型ドレッドノート

観覧ありがとうございます。 今回はドレッドノート(Xアストレ…

6
ダブルオーナイトスカイ

ダブルオーナイトスカイ

観覧ありがとうございます! ビルドコンも終わったのになぜかビ…

17
トゥルーデスティニー

トゥルーデスティニー

観覧ありがとうございます! 映画を見た結果、デスティニーが作…