DX戦神

  • 1636
  • 0

近接剣戟戦闘特化の戦神(いくさがみ)
銃器を一切装備していないが、数々の刀剣と厚い装甲、そして圧倒的な剣技で敵機を斬滅する。

装備一覧/太刀(無銘)六本/ビームカタール×2/プロミネンスブレイド/ブレイクニルブレイド

フロントショット。主武装は一対の大剣で、熔剣・硬剣と称される。背部の翼とは別、左右肩口から伸びる翼膜・三枚羽はシールドを兼ねた補助翼。
フロントショット。
主武装は一対の大剣で、熔剣・硬剣と称される。
背部の翼とは別、左右肩口から伸びる翼膜・三枚羽はシールドを兼ねた補助翼。
リアショット。
リアショット。
翼翼形態。人型時の尻尾が竜頭となり、その口元には2way使用のビーム砲が仕込まれている。厚い装甲を前面に押し出しており、突撃形態とも言える高速移動形態。
翼翼形態。
人型時の尻尾が竜頭となり、その口元には2way使用のビーム砲が仕込まれている。
厚い装甲を前面に押し出しており、突撃形態とも言える高速移動形態。
ハイパーモード。降り注ぐ月光(マイクロウェーブ)を浴び、そのエネルギーを全て機体性能の上昇に回した状態である。
ハイパーモード。
降り注ぐ月光(マイクロウェーブ)を浴び、そのエネルギーを全て機体性能の上昇に回した状態である。
軽装形態。
軽装形態。
その2。
その2。

コメント

9
アスタロト・ボルテクス

アスタロト・ボルテクス

戦場に吹き荒れる“嵐”は、全ての呑み込む“大渦”へと成る 数…

7
エアリアル・ドラグレクス

エアリアル・ドラグレクス

GBWC2023一次通過作品を手直ししました。 ドラグレクス…

3
エールストライクガンヴォルヴァ

エールストライクガンヴォルヴァ

ガンヴォルヴァをストライク風に塗りました。 ランナーのまま白…

4
ダリルバルデ・シヴァ

ダリルバルデ・シヴァ

インド神話の破壊神、シヴァをイメージして作りました。 見えに…