カラミティガンダムナミさん

  • 1976
  • 0

最近は好きなMSをナミさんにするってよりは、こいつやってみたいなって気分で作ってますw

今回は前々から好きだったカラミティガンダムをナミさん化です。
余談ですがうちはこのキット買うまでこの機体の名前がフォビドゥンだと思ってました。

武器は標準通りといいたかったんですが、バズーカが旧キットということもありグリップ非可動となっており、可動向上と見た目を長くしたかったのでオリジンザクのバズーカグリップを移植、武器自体も長くしました。ライフルは付属していないので、インパルスのライフルを持たせてます。

武器は標準通りといいたかったんですが、バズーカが旧キットということもありグリップ非可動となっており、可動向上と見た目を長くしたかったのでオリジンザクのバズーカグリップを移植、武器自体も長くしました。
ライフルは付属していないので、インパルスのライフルを持たせてます。

旧キットのわりにパーツ分けがかなり良好なので、塗ったのは胸の黒のみです。盾がカッコいいんですよねカラミティは(*゜ー゜)

旧キットのわりにパーツ分けがかなり良好なので、塗ったのは胸の黒のみです。
盾がカッコいいんですよねカラミティは(*゜ー゜)

背部キャノンはイチジクの可動だったので、基部をボールジョイントに変更。ナミさんの頭とぶつかるのも回避できてハの字にも広げられるんでかっこよく構えられます(///▽///)

背部キャノンはイチジクの可動だったので、基部をボールジョイントに変更。
ナミさんの頭とぶつかるのも回避できてハの字にも広げられるんでかっこよく構えられます(///▽///)

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…