クアンタビッカー

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以前にも上げた「クアンタビッカー」を改修しました。新武器の追加と頭部、肩が変化しました。

顔はクアンタの角をカットしてディナイアルのものを接着。肩は左右ともダブルオーのものに変更しました。そして、左バインダーに新武器の「GNバイヨネット」を追加しました。ケルディムのGNピストルⅡにクアンタのビットを接着、銃口部にダブルオー系統のビームサーベルグリップの先端を接着しました。銃口とグリップのくっつきが悪かったので、間にプラバンを一枚噛ませてます。顔とかは前のグリムほど上手くはいかなかったけどかっこよくできたと思ってます

顔はクアンタの角をカットしてディナイアルのものを接着。肩は左右ともダブルオーのものに変更しました。そして、左バインダーに新武器の「GNバイヨネット」を追加しました。ケルディムのGNピストルⅡにクアンタのビットを接着、銃口部にダブルオー系統のビームサーベルグリップの先端を接着しました。銃口とグリップのくっつきが悪かったので、間にプラバンを一枚噛ませてます。顔とかは前のグリムほど上手くはいかなかったけどかっこよくできたと思ってます

設定的には遠近両対応武装です。クアンタビッカーが近接に偏りすぎてたのでハンドガン程度は持ってた方が戦力的に良いのではと思い製作しました。懸架方法はバインダーの凸軸を削り、GNピストルⅡのダボ穴を貫通するように削って、はめてます。

設定的には遠近両対応武装です。クアンタビッカーが近接に偏りすぎてたのでハンドガン程度は持ってた方が戦力的に良いのではと思い製作しました。懸架方法はバインダーの凸軸を削り、GNピストルⅡのダボ穴を貫通するように削って、はめてます。

サーベル起動で構え状態。近接戦闘での間合いの変化に柔軟に対応できる、って設定です。

サーベル起動で構え状態。近接戦闘での間合いの変化に柔軟に対応できる、って設定です。

短いサーベルは小回りがきき、相手の攻撃を引っかけて絡めとることができるって設定。

短いサーベルは小回りがきき、相手の攻撃を引っかけて絡めとることができるって設定。

GNバイヨネットのみの写真です。こういうオリジナル武器は初めて作ったので片方ミスって隙間ができたのでプラバンで穴埋めしてます。

GNバイヨネットのみの写真です。こういうオリジナル武器は初めて作ったので片方ミスって隙間ができたのでプラバンで穴埋めしてます。

ビームサーベル起動状態の写真です。個人的にはこの武器はかなり気に入ってます。

ビームサーベル起動状態の写真です。個人的にはこの武器はかなり気に入ってます。

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