MS-06M 水中型ザク

  • 3916
  • 0

初めてのミキシング物なので、稚拙で失敗もありますが。。。
迷彩塗装も初めてですが、これは上手くいったかと。
以下の動画を参考にしました。
モノアイはエアブラシで塗装。ニードル買い替えで、成功!?
口(?)の部分のマスキングが甘い。。。分かっていたんだけど。。。
水中用ザク(私は「水中型ザク」と呼ぶのが正解だと思う)の腕の曲がり方に納得がいかず、HGUC シャア専用ザクⅡ(リバイブ版)で腕を作成しました。

ギャー。最後に組み上げてから気が付いた!股間の部分が隠れていない!初歩的ミス!

ギャー。最後に組み上げてから気が付いた!
股間の部分が隠れていない!
初歩的ミス!

頭部と両腕は HGUC 234 MS-06S シャア専用ザクⅡ。胴体と両脚は HGUC 040 MS-06 量産型ザク。搭乗ハッチを HGUC 064 MS-05B ザクⅠから。ショルダーアーマー、バックパック、サブロックガン等を旧キットから取りました。

頭部と両腕は HGUC 234 MS-06S シャア専用ザクⅡ。
胴体と両脚は HGUC 040 MS-06 量産型ザク。
搭乗ハッチを HGUC 064 MS-05B ザクⅠから。
ショルダーアーマー、バックパック、サブロックガン等を旧キットから取りました。

初めてのミキシング物なので、稚拙で失敗もありますが。。。

コメント

7
初投稿 オリジン版ザクⅠ

初投稿 オリジン版ザクⅠ

初投稿です。このザクⅠは昨年夏に作成したものですが。よろしく…