ガンダムスローネリベンジャー
  • 588
  • 0

ガンダムスローネリベンジャー

交戦中のアロウズとソレスタルビーイングの前に突如現れた、モビルスーツその姿はかつて人々にガンダムの脅威を植え付けたスローネシリーズのスローネツヴァイに酷似していた、両腕に刃を携え漆黒のモビルスーツはアロウズ、ソレスタルビーイング双方に牙を剥く・・・

というわけでスローネツヴァイを改造してみました、色塗りが雑ですが勘弁してください、ちなみに改造の元ネタはダンボール戦機ウォーズのグルゼオンです。

ガンダムスローネリベンジャー アピールショット1

GNサブマシンガン、銃口部分にナイフが取り付けられており、射撃兵装としての役割と別にナイフを使ってコックピットを貫くトドメの役割もある。

ガンダムスローネリベンジャー アピールショット2

GNガンソード、バスターソードとファングを失ったスローネの新たなメイン武装ハンドガンとソードを結合させており、エクシアのGNソードと同じ機能を持つ。

ガンダムスローネリベンジャー アピールショット3

頭部はバイザーのようなもので隠れており、搭乗するマイスターや目的も不明、ちなみにスローネアベンジャーという名前は、戦闘時の映像を見たアロウズの技術者が付けた仮の名前。

プラモ歴1年未満の人間です、ゆっくり投稿していきますのでよろしくお願いします。

コメント

5
バルバトス・フリートR(リペア)

バルバトス・フリートR(リペア…

オーバーロード後のバルバトスフリートを改修しスラスターの追加…

4
バルバトス・フリート(オーバーロード状態)

バルバトス・フリート(オーバー…

GBN内のとある戦闘中、武装の大半を失い、トランザムの限界時…

4
バルバトス・フリート

バルバトス・フリート

初投稿です、GBNでの自分用の機体を作ってみました。バルバト…