プロトEWACジェガン

  • 2500
  • 2

ジェガンとアイザックをミキシングしてEWACジェガンの前身にあたるオリジナルMSを作ってみました。
ジェガン本体は特に変更点はありませんが、一般の機体とは若干違うという印象を持たせるために一部配色を変更しています。(つま先の配色は後のSTガンからのオマージュ)
またアイザック頭部のモノアイはピンクからグリーンに変更し、連邦軍所属の機体であることを主張させています。

過去作と集合写真。

過去作と集合写真。

アイザックの頭部はバックパックと繋がっているので、頭部を置き換えたところでアイザックより胴体の前後幅が小さいジェガンでは、バックパックと背中の間に隙間が出来てしまいます。そこで各パーツの距離を測り、理想的な位置で接続できるようなアダプターパーツを設計、組みこむことでアイザックの頭部及びバックパックの接続を可能にしています。

アイザックの頭部はバックパックと繋がっているので、頭部を置き換えたところでアイザックより胴体の前後幅が小さいジェガンでは、バックパックと背中の間に隙間が出来てしまいます。
そこで各パーツの距離を測り、理想的な位置で接続できるようなアダプターパーツを設計、組みこむことでアイザックの頭部及びバックパックの接続を可能にしています。

コメント

  1. 74120’5 3年前

    プロポーションから感じるのは、
    駆け出しの頃の若いアイザック
    後継機的な位置付けだろうから、アイザックの若い息子かな?

ズゴック&インフィニットジャスティス乙式

SEED版ズゴックを作ってみました。劇中の無茶な設定を再現す…

ガンダム&ガンキャノン Ver. if story

連邦軍がMSの開発に失敗した世界線のガンダム&ガンキャノンを…

リル・ジオング

もしジオングの完成度が80%ではなく8%だったらというif設…

百式魁

HG百式を改造してオリジナルの百式を作ってみました。もしZ最…