<オリジナルガンプラ!>名称未定! マルコシアス改造機!

  • 5308
  • 2

こんばんは

前回のハイゴッグ(見てみてね!)からもう1ヶ月以上経ってしまった…! 時間の経過が早すぎる!!

そんなわけで今回は、かなり王道チックなやつを持ってきました! 

今回のテーマは「ブレード大量装備」! とにかく過激な感じにしてみました!

まず武器無しの基本ポーズマルコシアスをほぼ使用し、背中にガンダムフレームの脚を沢山つなげました。脚には特殊ギミック搭載!

まず武器無しの基本ポーズ

マルコシアスをほぼ使用し、背中にガンダムフレームの脚を沢山つなげました。脚には特殊ギミック搭載!

武器は二振りのマチェット....というか斧?一般的な手斧を参考にしつつも、流線形を意識してみました。

武器は二振りのマチェット....というか斧?

一般的な手斧を参考にしつつも、流線形を意識してみました。

手持ち武器は今の所これだけです。でもそれで十分だという.....その理由とは!?超ギミックだ!!

手持ち武器は今の所これだけです。

でもそれで十分だという.....

その理由とは!?

超ギミックだ!!

この機体の最大の目玉!<かっこいい技名(考え中!)>!!マルコシアスのアーム展開ギミックだけでなく、脚や羽根のブレードアームを展開します!

この機体の最大の目玉!

<かっこいい技名(考え中!)>!!

マルコシアスのアーム展開ギミックだけでなく、脚や羽根のブレードアームを展開します!

これのポージングについては、まだまだ実験段階です。ちょいムズい!!それでは制作過程です。

これのポージングについては、まだまだ実験段階です。

ちょいムズい!!

それでは制作過程です。

色塗り・一部加工前ほんまにマルコシアスを丸ごと使ってます!最後までご覧いただきありがとうございました!!丸ごシアス

色塗り・一部加工前

ほんまにマルコシアスを丸ごと使ってます!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

丸ごシアス

過激に!!

コメント

  1. ありがとうございます!ヽ(^0^)ノ

  2. GODAI 3年前

    沢山の剣が超迫力満点です(まさに勝てる気がしない)❗️

7
【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

-人類最大最後ノ究極的一撃ヲ以テ災禍ヲ撃滅スベシ- こんにち…

4
<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

こんにちは、かつて「ぺぴゃーぷす」の名で活動していた者です。…

8
<ミキシング!>デルタゼニス

<ミキシング!>デルタゼニス

―全ての頂に君臨し、裁きの炎を巻き起こせ!― お久しぶりです…

7
<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

禍々しき光。その正体とは….? こんばんは。 数…