ジム(アナベル・ガトー風)

  • 780
  • 0

数年前、初めて塗装した時に完成させたガンプラです。
ちなみにその前に塗装の練習を数回やりましたが、その時は失敗しました(笑)

ガトー専用のリックドムとゲルググ。
その二つを自分なりにイメージして塗装した結果となります。
個人的には良い感じの仕上がりだと思ったので、完成した時は凄く嬉しかったですね。

ソロモンよ、私は帰ってきた。

後ろ姿のポーズ。シールドの十字部分、黄色のままにしようか少し悩みました(笑)

後ろ姿のポーズ。
シールドの十字部分、黄色のままにしようか少し悩みました(笑)

ビームスプレーガンを構えるポーズ。

ビームスプレーガンを構えるポーズ。

ビームサーベルとシールドを駆使して戦うポーズ。ビームサーベルはジオン系統に合わせて別のガンプラから拝借。

ビームサーベルとシールドを駆使して戦うポーズ。
ビームサーベルはジオン系統に合わせて別のガンプラから拝借。

スナイパーライフルで狙撃するポーズ。ジムにそんな武装は無いので、もちろん別のガンプラから拝借(笑)。ガトー専用ゲルググの試作型ビームライフルに合わせて、スナイパーライフルを装備させてみました。

スナイパーライフルで狙撃するポーズ。
ジムにそんな武装は無いので、もちろん別のガンプラから拝借(笑)。

ガトー専用ゲルググの試作型ビームライフルに合わせて、スナイパーライフルを装備させてみました。

まるでジオンの精神が形となったようだ

コメント

4
ガンダムmk-Ⅱ

ガンダムmk-Ⅱ

ガンダムmk-Ⅱを製作しました。ガンダムタイプは組み立て自体…