リボーンズガンダムライティスネス

  • 5920
  • 1

アルスコアガンダムにリボーンズガンダム風のアーマーを作成し装備。

リボーンズガンダムベースですがマイスターのガンダムの特徴的な武装を装備し、1人V作戦ならぬ1人ソレスタルビーイングな仕様に改造。

またリボーンズガンダムの原型機の1つであるGNキャノン風の機体をアウンリゼアーマーをベースに作成、バックパックとして装備することで合体・分離できるようにしています。

ガンダム形態。基本的にリボーンズガンダムのパーツを切り貼りしてますが、肩はアニマリゼのアーマー、脚はフェイクニューの物を改造。ビームサーベルはエクシアの物を使用してます。

ガンダム形態。

基本的にリボーンズガンダムのパーツを切り貼りしてますが、肩はアニマリゼのアーマー、脚はフェイクニューの物を改造。

ビームサーベルはエクシアの物を使用してます。

キャノン形態。メイン武装であるGNバスターキャノンは背中のGNキャノンの腕と武装のGNキャノン(ややこしい)を合体させてます。バスターキャノン下のビームライフルはGNアーチャーのものを使用。

キャノン形態。

メイン武装であるGNバスターキャノンは背中のGNキャノンの腕と武装のGNキャノン(ややこしい)を合体させてます。

バスターキャノン下のビームライフルはGNアーチャーのものを使用。

バックパックを分離・変形してエルドラGNキャノンへ。腕はセラフィムの肩に1.5ガンダムのものを使用。足はユーラヴェンをベースにシールドビットを装備できるように。GNキャノンはセラヴィーGNHWのものかを改造。

バックパックを分離・変形してエルドラGNキャノンへ。

腕はセラフィムの肩に1.5ガンダムのものを使用。

足はユーラヴェンをベースにシールドビットを装備できるように。

GNキャノンはセラヴィーGNHWのものかを改造。

アルス1ガンダム&エルドラGNキャノン。合体させると自立が厳しいのでこっちの方が飾りやすかったり。

アルス1ガンダム&エルドラGNキャノン。

合体させると自立が厳しいのでこっちの方が飾りやすかったり。

製作過程。試行錯誤しつつの製作だったので完成品とはところどころ違います。

製作過程。

試行錯誤しつつの製作だったので完成品とはところどころ違います。

毎度ながら期限ギリギリで完成になりましたが、よろしくお願いします。

コメント

  1. kake2013 2年前

    この作品を参考に僕なりのリボーンズガンダムを作っています。

13
ガンダムバルバドスウンブラ

ガンダムバルバドスウンブラ

ビルドダイバーズコンペで作った作品です。射撃スキル皆無なダイ…

13
ガンタンク砂漠仕様+ホバートラック

ガンタンク砂漠仕様+ホバートラック

エディオンガンプラコンテストに投稿したガンタンクとホバートラ…

8
ジン・サントロンガンダム

ジン・サントロンガンダム

某怪獣映画に某黄金三つ首竜が帰ってくるという記念(?)に作成…

7
ジンクロプス

ジンクロプス

オーガ刃-Xをベースに狙撃仕様に改造しました。 ホバーで狙撃…