コアガンダム2 クリスタ装備

  • 556
  • 0

リライズコン向けにもう一機。成形色まんまですがお気に入りです。

リライズ的設定としては、GBNを始めてすこし経ったあたりで自分のオリジナル機が欲しくなった左利きのダイバーが作ってみた機体な感じです 。

前面。コアガンダム2の地上戦仕様を素体とし、アニマリゼで余るクリア装甲にコアガンダム2の余剰パーツとアースリィーのパーツを組み込んで合体させています。

前面。

コアガンダム2の地上戦仕様を素体とし、アニマリゼで余るクリア装甲にコアガンダム2の余剰パーツとアースリィーのパーツを組み込んで合体させています。

背面。バックパックにフェイクニューウェポンを取り付けたことでかなり情報量が増えました。フェイクニューウェポン+クリア装甲+ライフルの砲身をあわせて「クリスタ装備」と定義しています。またフィンファンネルの干渉を避けるため、シールドは右側/ライフルを左側としています。

背面。

バックパックにフェイクニューウェポンを取り付けたことでかなり情報量が増えました。フェイクニューウェポン+クリア装甲+ライフルの砲身をあわせて「クリスタ装備」と定義しています。

またフィンファンネルの干渉を避けるため、シールドは右側/ライフルを左側としています。

ライフルはコアガンダム2のものにアースリィーの砲身を取り付けています。

ライフルはコアガンダム2のものにアースリィーの砲身を取り付けています。

全く塗装せずにオリジナル機を作るというコンセプトで作ってみました。フィンファンネルと巨大なシールドによってアンシンメトリーな感じがでて気に入ってます。

全く塗装せずにオリジナル機を作るというコンセプトで作ってみました。

フィンファンネルと巨大なシールドによってアンシンメトリーな感じがでて気に入ってます。

コメント

9
ガンダムMk-3 五号機 “ツインタワー”

ガンダムMk-3 五号機 "ツインタワー"

リライズコンの応募作がなんとか仕上がりました。 ガンダムゼル…