ウイングガンダムゼロ黒朱雀

  • 2408
  • 0

ウイングガンダムゼロ炎を黒化させてみたいと思って水性ホビーカラーで塗りました。カスタムキットも2つ使ってます。我ながらネーミングの中2感がハンパないですww

ビームサーベル抜刀!ビーム部分は炎っぽい感じの忍パルスビームズから使ってます。色はガンマーカーです。

ビームサーベル抜刀!

ビーム部分は炎っぽい感じの忍パルスビームズから使ってます。色はガンマーカーです。

二刀流その1カスタムキットの大型ソードです。刃の部分を赤く塗装することでヒートサーベルっぽい感じにも見える。

二刀流その1

カスタムキットの大型ソードです。刃の部分を赤く塗装することでヒートサーベルっぽい感じにも見える。

二刀流その2ハイパーカレトヴルッフは対称的にしたくて黒をメインの色にしてます。

二刀流その2
ハイパーカレトヴルッフは対称的にしたくて黒をメインの色にしてます。

黒朱雀形態成形色の赤を活かしつつも黒化を表現出来てるといいのですが…あと撮影スペースも作らないとうまく撮れないですね。今後の課題ですが場所が無いです(泣)最後までご精読ありがとうございました!!!

黒朱雀形態
成形色の赤を活かしつつも黒化を表現出来てるといいのですが…あと撮影スペースも作らないとうまく撮れないですね。今後の課題ですが場所が無いです(泣)最後までご精読ありがとうございました!!!

答えろゼロ…俺はあと何人墜せばいい

コメント

7
アウェークニングライジングフリーダムガンダム

アウェークニングライジングフリーダムガンダム

めっちゃ名前長いですがビルド系機体には比較的多いので良しと思…

4
ディランザ指揮官機

ディランザ指揮官機

指揮官機専用的なディランザを作りました。まあツノ増やしてるだ…

5
ガンダムヴィルキリアス

ガンダムヴィルキリアス

ストライクフリーダム、バエル、TR-1ハイゼンスレイラーⅡの…

5
ウンエントリヒ クアンタ

ウンエントリヒ クアンタ

3基のGNドライブを搭載することでトランザムの発動時間を半永…