デルタプラスナミさん

  • 760
  • 0

スラリおみ足。

デルタプラスのナミさんです。
作成当時はMS+ナミさん+水着風。
を推していたのでお腹は素肌風ですが、今思えばスーツのままでもよかったですな。

このお尻。組んでみると思ったよりシンプルだったデルタプラス。どこか一つ印象的部分があるのではなく、大変まとまりの良いキットです。

このお尻。
組んでみると思ったよりシンプルだったデルタプラス。
どこか一つ印象的部分があるのではなく、大変まとまりの良いキットです。

ライフルはたしかリゼルのものを転用してた気がします。とにかく足を長く綺麗に見せてるので、撮影してて楽しいです。

ライフルはたしかリゼルのものを転用してた気がします。
とにかく足を長く綺麗に見せてるので、撮影してて楽しいです。

変形を想定していないので、このまま高機動ポーズ。デルタプラス系譜の足は本当にかっこいいですよね。

変形を想定していないので、このまま高機動ポーズ。
デルタプラス系譜の足は本当にかっこいいですよね。

これは守れてるんか? と思ってしまう盾。変形時にこれがカッコいいんすよ! この子変形しませんけど。

これは守れてるんか? と思ってしまう盾。
変形時にこれがカッコいいんすよ! この子変形しませんけど。

あとこれは関係ないのですがガールガンレディにはまって二か月くらいガンプラ停滞してました。コイツ最近投稿してねぇな?って思ったらタマイアキラでツイッタしてるんで覗いてってくれたらコイツこんなことしてらぁって見れます。

あとこれは関係ないのですがガールガンレディにはまって二か月くらいガンプラ停滞してました。

コイツ最近投稿してねぇな?って思ったらタマイアキラでツイッタしてるんで覗いてってくれたらコイツこんなことしてらぁって見れます。

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…