ターンX 1/144旧キット

  • 1360
  • 0

遂に10番目の作品です。10番目はターンエックスと決めておりました。

という事で、1/144 HG ターンエックスをシタデルカラー筆塗りで作成しました。

昔のDVDジャケットのイメージで作成しました(ボルジャーノ嬢が机でお茶?を飲んでる横でミドガルドが拳銃持ってるやつ。うろ覚えですが)

キットのスタイルは素晴らしく、手足も細すぎず、太すぎずで良い感じです。

背中。キャラパスを外したバージョン。メカメカしてますなぁ

背中。

キャラパスを外したバージョン。

メカメカしてますなぁ

続いて、キャラパスを着けた状態。紫色のイメージですが…どうでしょう?(^^;

続いて、キャラパスを着けた状態。

紫色のイメージですが…どうでしょう?(^^;

アクション!ターンエーとやら、ギムギンガナムが引導を渡してくれる!映像ではここで体からスパークが出ててカッコよかったですね~マヒローを処刑した後のドヤポーズ。わかる人いますかね?

アクション!

ターンエーとやら、ギムギンガナムが引導を渡してくれる!

映像ではここで体からスパークが出ててカッコよかったですね~

マヒローを処刑した後のドヤポーズ。わかる人いますかね?

シタデルコントラストWARP LIGHTNINGを全体に塗りだくりました。友人からは翡翠のようと大層なお言葉をいただきました。

シタデルコントラスト

WARP LIGHTNINGを全体に塗りだくりました。友人からは翡翠のようと大層なお言葉をいただきました。

シタデルカラー ベースIONRACH SKIN でひたすらドライブラシこれが奇跡のイメージ通りの色で感動しました。

シタデルカラー ベース

IONRACH SKIN でひたすらドライブラシ

これが奇跡のイメージ通りの色で感動しました。

キャラパス以外を塗り終えた後。  純正のハンドパーツ…ダサいっすね…そのうちハンドパーツ買ってきて代えます。

キャラパス以外を塗り終えた後。  

純正のハンドパーツ…ダサいっすね…

そのうちハンドパーツ買ってきて代えます。

*追記*このターンエックスイメージです。下にいろんなロゴ出てて怒られるかもしれませんね。悪意はありません。宜しくお願い致します

*追記*

このターンエックスイメージです。

下にいろんなロゴ出てて怒られるかもしれませんね。悪意はありません。宜しくお願い致します

コメント

4
グフ飛行試験型(ヤーコブ機)

グフ飛行試験型(ヤーコブ機)

MSVグフ飛行試験型とベストメカコレクションのグフのミキシン…

5
強襲!真紅の稲妻!!

強襲!真紅の稲妻!!

旧キットの1/144ジョニーライデン小佐用高機動型ザクをシタ…

3
ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

4弾が出るとのことで温存してたグフを製作。 パーツの合いがよ…

3
ベストメカコレクション 1/144ガンダム

ベストメカコレクション 1/144ガンダム

キングオブ旧キット?のガンダムをファレホ、シタデルで筆塗り。