シュヴァルベ・グレイズ突撃戦仕様

  • 1736
  • 0

カラーリングはトールギスをモチーフに。
当初、キリマスブースターをヴィダールにつけるつもりだったのですが、当たり前すぎるなぁ、と悪い癖が出てシュヴァルベ・グレイズに取り付けることに。

バックパックは無加工の場合、グレイズには装着不可。
ブースターはフライトユニットのジョイントにも接続できますが、肩と干渉します。

なお、重量バランスが悪いのでポージング次第ですぐに転倒します。

横から。バクラザン家の家紋は特に意味はありません。手持ちのステッカーの中から、トールギスのエンブレムに近いのを選んだだけw遠目の写真だけでも塗装がガタガタなのが見て取れるので、次はもうちょっとマシな仕上げにしたいところ。塗料を変えるか、エアブラシを使うか、塗装研磨もやってみるか……課題は尽きないですね。

横から。
バクラザン家の家紋は特に意味はありません。
手持ちのステッカーの中から、トールギスのエンブレムに近いのを選んだだけw

遠目の写真だけでも塗装がガタガタなのが見て取れるので、次はもうちょっとマシな仕上げにしたいところ。
塗料を変えるか、エアブラシを使うか、塗装研磨もやってみるか……課題は尽きないですね。

EB-05s/c型式のステッカーはオルフェンズ汎用2から。/c は/tcから文字を切り落として使用してます。ご覧いただきありがとうございました。

EB-05s/c
型式のステッカーはオルフェンズ汎用2から。
/c は/tcから文字を切り落として使用してます。

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

3
ホビーハイザック

ホビーハイザック

ホビーハイザックが手に入ったので早速、組んでみました。今回は…

5
ジムライトアーマー

ジムライトアーマー

GMをライトアーマーっぽく仕上げました。改造箇所としては以下…

4
GN-X

GN-X

お題企画の悪役機に何がいいかと思って、00からGN-Xを全塗…

5
ザウォート・ナハト

ザウォート・ナハト

ザウォートをMSでのレース仕様に……と思ったら、塗ってみたら…