アリエスガンダム【ルリボレア】

  • 1932
  • 2

黄道十二星座をモチーフにしたコアガンダム、10機目は牡羊座のアリエスアーマーを纏いし魔法の力を操るアリエスガンダムですo(^o^)o

アリエスアーマーは、魔法の力で出現する特殊なアーマーです。素体のコアガンダムは、マジカルロッドが武器となります。

アリエスアーマーは、魔法の力で出現する特殊なアーマーです。

素体のコアガンダムは、マジカルロッドが武器となります。

魔方陣から、アリエスアーマーは出現します。

魔方陣から、アリエスアーマーは出現します。

アリエスアーマー。アンテナと下腕部は、装着後にマジカルパワーで出現します。

アリエスアーマー。

アンテナと下腕部は、装着後にマジカルパワーで出現します。

召還!!

召還!!

装着!!

装着!!

腕とアンテナが出現して、アリエスガンダムの完成です( ☆∀☆)ちなみに、マジカルパワーで構成された部分は、光沢仕上げになっております。

腕とアンテナが出現して、アリエスガンダムの完成です( ☆∀☆)

ちなみに、マジカルパワーで構成された部分は、光沢仕上げになっております。

攻撃は魔方陣を描いて…

攻撃は魔方陣を描いて…

魔力放出!!魔法使うガンダム、1度作ってみたかったです。

魔力放出!!

魔法使うガンダム、1度作ってみたかったです。

勿論、打撃戦も得意です。

勿論、打撃戦も得意です。

というわけで、以上、牡羊座のアリエスガンダムでした。最後までご覧いただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

というわけで、以上、牡羊座のアリエスガンダムでした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

黄道十二星座、牡羊座のアリエスアーマー完成です

コメント

  1. ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    丁度良いエフェクトがあったので、使わなきゃ損ということで、ここぞとばかりに演出してみました🎵
    あと2体+アルファになりますが、最後までお付き合いいただければ幸いです(*^▽^)/★*☆♪

  2. dope 3年前

    完成おめでとうございます!

    いよいよシリーズ10体となりますが、今回のアリエスアーマーの独特なフォルムと見事なカラーリングに見惚れてしまいました✨
    魔法陣などのエフェクトも綺麗で素晴らしい作品だと思いました☺️

ひろぱぱさんがお薦めする作品

スコルピオガンダム【グラフィアス】

ガルバルディβ重力下仕様

ビルドダガーL

連邦チーム
15
MGリ・ガズィ・カスタム

MGリ・ガズィ・カスタム

MGリ・ガズィ・カスタムをディティールアップして仕上げました…

17
ガンダムMk-V(強襲型)

ガンダムMk-V(強襲型)

青い機体ということで。 超久々の投稿になりますが、割と気合い…

10
ロード・バエルΩ

ロード・バエルΩ

孤高の王となるべく、自ら設計したアストレイ(王道でない)フレ…

9
バルゴガンダム【スピカ】

バルゴガンダム【スピカ】

行動十二星座、最後の乙女座アーマーのバルゴガンダムです( ☆…