ガンダムデスサイズ·シュバルツクレーエ
  • 3144
  • 0

ガンダムデスサイズ·シュバルツクレーエ

ガンダムデスサイズ·シュバルツクレーエ

シュバルツクレーエはドイツ語で黒いカラスの意

デスサイズを作るのに何か飾りを付けたいと思ってしまい、たまたま某量販店で販売していたオプションパーツを付けて見ました。

どこかそこはかとなくヘルに見えるのはご愛敬で。

機体設定

武器に関しては本来のデスサイズのものと変わらない。

バックパックによる機動力の大幅な向上により重力下でも空中からの襲撃や空中戦に特化した機体にチューンアップされた。

バックパックには元から搭載しているハイパージャマーと合わせて、目視による発見を遅らせる目的で光学迷彩を搭載している。

ちなみに、後にオプションウエポンとしてライフルなどの中距離以上対応の武器が付くとか付かないとか···

本体はグラファイトブラック、ゴールド部分はMr.カラーのゴールド、関節部分などのシルバーはガイアさんのダークステンレスシルバーを塗装しています。

ガンダムデスサイズ·シュバルツクレーエ アピールショット1
ガンダムデスサイズ·シュバルツクレーエ アピールショット2
ガンダムデスサイズ·シュバルツクレーエ アピールショット3
ガンダムデスサイズ·シュバルツクレーエ アピールショット4

コメント

3
MGモビルジン(ミゲル·アイマン専用機)

MGモビルジン(ミゲル·アイマ…

初投稿です。 このキットを買った時に、「これはやるしかないっ…