GUNDAM TR-6 Extended ヴォルパーティンガー

  • 4928
  • 2

初投稿となります!!

今回はウーンドウォートをベースにグリムゲルデとミキシングし、鉄血系MS風に専用機を制作してみました!!

武装は大型レールガンハンドガン×2シールドブレード太刀

武装は
大型レールガン
ハンドガン×2
シールドブレード
太刀

大型のテールブースターと背面のブースターによる高速戦闘を得意とした機体です。武装は全て撃ちきりタイプで最後は格闘戦に持ち込む強襲戦闘使用となってます。

大型のテールブースターと背面のブースターによる高速戦闘を得意とした機体です。
武装は全て撃ちきりタイプで最後は格闘戦に持ち込む強襲戦闘使用となってます。

2丁拳銃ってロマンないですか……

2丁拳銃ってロマンないですか……

個人的にビルド系の世界戦で使用するイメージではあるんで、好みをバリバリつぎ込みました。動画も作ったので是非にいらしてください!!https://youtu.be/V91xADgwtxk

個人的にビルド系の世界戦で使用するイメージではあるんで、好みをバリバリつぎ込みました。
動画も作ったので是非にいらしてください!!

スモーク炊くの楽しかったですw

コメント

  1. 元々のtr6の良さをさらに昇華させてるように思いました
    めちゃくちゃクールでオシャレです
    見てたらガンプラって良いなと思わされます

    • ありがとうございます✨
      TR-6がめちゃくちゃ好きなので、個人的にかなり頑張ったんです。
      そう言っていただけると努力が報われます、ありがとうございます!!( ´罒`*)✧”

5
GN-ハイゼンスレイ

GN-ハイゼンスレイ

もちぞら模型店様と合同主催させて頂いた、もちハスCBガンプラ…

フリーダムガンダムZERO ew

ガンダムブレイカー3で使用した愛機をRGで再現しました 細か…

STRAIKEνガンダム

νガンダムとシナンジュスタイン、ストフリの翼を片側だけ付けた…

ガンダムAGE-2 ZX

ガンダムAGE-2をベースに完全変形するZガンダムを三号機カ…