ガンダム端白星レガトス

  • 1420
  • 2

今回は、改造という改造はほとんどしていません。各シャープ化や肉抜き穴埋め、合わせ目消しやダクト追加ぐらいですかね。オリジナルカラーをメインにカスタムした機体です。

 

改造点としてはやはりツインアイですね。このキット、デフォルトのツインアイがめちゃくちゃちっちゃいので大型化しました。大型化にはウェーブのHアイズをメタリックグリーンで塗ってはめ込みました。

改造点としてはやはりツインアイですね。

このキット、デフォルトのツインアイがめちゃくちゃちっちゃいので大型化しました。大型化にはウェーブのHアイズをメタリックグリーンで塗ってはめ込みました。

端白星の足首にある謎のアーマーはサイドアーマーとして使い、腰のブースターとシールドは排除。今回のカラーイメージはズバリ「パトレイバー」ですっ!アンテナの両端はメタリックレッドで塗ってポリス感を。

端白星の足首にある謎のアーマーはサイドアーマーとして使い、腰のブースターとシールドは排除。
今回のカラーイメージはズバリ「パトレイバー」ですっ!
アンテナの両端はメタリックレッドで塗ってポリス感を。

今回のネーミングですが、ラテン語で警官を意味するレガトスと名付けました。武装は少ないですが、こういうシンプルな機体が好きなのです。

今回のネーミングですが、

ラテン語で警官を意味するレガトスと名付けました。

武装は少ないですが、こういうシンプルな機体が好きなのです。

手持ちのデカールが少なくなってきてワンパターンになってしまったのが反省点ですかね。

手持ちのデカールが少なくなってきてワンパターンになってしまったのが反省点ですかね。

コメント

  1. 赤身 3年前

    コメントありがとうございます!シンプルイズベストっ!

  2. GODAI 3年前

    この端白星もスタイリッシュで良いですね🎵

4
ガンダムバルバトス カトスレクス

ガンダムバルバトス カトスレクス

HG1/144ルプスレクスに1/100ルプスの腕がポン付け出…