Uジークフリーデン

  • 3664
  • 2

相変わらずバトスピガンプラ。アルティメット・ジークフリーデンを作ってみました。 

頭部と尻尾はジークフリードとコンパチ仕様なので2体を同時に並べることはできません。

ヴェイガンはいい‥アルティメットを作るにはうってつけです。Uジークフリードを作り始めた時から こちらも作ろうと決めていました。

ヴェイガンはいい‥アルティメットを作るにはうってつけです。
Uジークフリードを作り始めた時から こちらも作ろうと決めていました。

氷の牙、鋼の魂! 正義の心を呼び覚ませ! アルティメット・ジークフリーデン、実践配備!召喚シーンの氷エフェクト、このために買いました!

氷の牙、鋼の魂! 正義の心を呼び覚ませ! 
アルティメット・ジークフリーデン、実践配備!
召喚シーンの氷エフェクト、このために買いました!

脚部が重いのと可動範囲が狭いヴェイガン系なので派手な動きは無理です。 

脚部が重いのと可動範囲が狭いヴェイガン系なので
派手な動きは無理です。 

白く輝け一番星! 轟け 勝利の凱歌!最後はUオーディーンと一緒に。

白く輝け一番星! 轟け 勝利の凱歌!
最後はUオーディーンと一緒に。

元はバクトなんです。アヴァランチレックスバスターやゼイドラのパーツをミキシングしました。

元はバクトなんです。アヴァランチレックスバスターやゼイドラのパーツをミキシングしました。

コメント

  1. efggasmask 3年前

    再現度高くて良い作品ですね。
    Uオーディーンも再現されていて感動しました。
    発想力が光ってます!

    • suke193 3年前

      コメントありがとうございます。バンダイさんがデジモンみたいに
      フィギュアライズスタンダードで出してくれればなぁ‥

7
飛電ガンプラ おまけ

飛電ガンプラ おまけ

前に作ったガンプラのコンパチ仕様です

12
エアリアライズ TYPE-SA

エアリアライズ TYPE-SA

いやー久々の投稿です 半年ほどガンプラ熱が冷めてました💦今回…

13
ルブリス・ロフ

ルブリス・ロフ

がああっ! パ、パワーが違いすぎる!(挨拶)ようやく完成  …

8
Uドライアン

Uドライアン

 いつものバトスピガンプラです。元ネタはアルティメット・ドラ…