高機動型ゲルググ

  • 3672
  • 4

キットはプレバンのジョニー・ライデン専用ゲルググです。
組み立てはストレート。武器と色を変更しています。
機体コンセプトは「サワヤカサマーレモン」です。

ファンシーな機体ですが、なんとキマイラ隊所属なのです。左肩にキマイラのエンブレムが輝いています。

ファンシーな機体ですが、なんとキマイラ隊所属なのです。
左肩にキマイラのエンブレムが輝いています。

仕方ないとはいえ、ストック…邪魔ですよね。切り飛ばして、出力アップしたかのように手を加えています。さらに、プラ材でリボルバーランチャーを組んで、取り付けています。

仕方ないとはいえ、ストック…邪魔ですよね。
切り飛ばして、出力アップしたかのように手を加えています。さらに、プラ材でリボルバーランチャーを組んで、取り付けています。

シールドの裏に予備ライフルをマウント。

シールドの裏に予備ライフルをマウント。

盾を前面に押し立てて射撃。

盾を前面に押し立てて射撃。

盾は縦切りレモンです。ちなみにこのゲルググのパイロットは「サヤカ・サマーレモン少尉」です。

盾は縦切りレモンです。
ちなみにこのゲルググのパイロットは「サヤカ・サマーレモン少尉」です。

サワヤカサマーレモンです。

コメント

  1. Zoo 3年前

    キマイラ隊ならこんなカラーリングのゲルググ、本当にいそうですね。
    リボルバーランチャー付ビームライフルのカッコよさに目を奪われました!
    サワヤカサマーレモンというコンセプトも、夏にピッタリですね!!

    • コメントありがとうございます。キマイラにもこんなファンシーな人物がいてもいいかと思い、夏を意識してレモンイエローにしてみました。
      苦心したライフルに注目してくださったことも嬉しく思います。

  2. サワヤカーレモンレモンピール入り!
    夏にピッタリですね!

    • コメントありがとうございます。
      こんなサワヤカなMSがひとつぐらいあってもいいと思ったのです。
      まあ、戦争末期は冬ですが、シドニーは夏なので大丈夫でしょう(笑)。

9
ヘビーνガンダム

ヘビーνガンダム

HGUCのνガンダムをヘビーνガンダムに仕立てました。改修点…

9
サザビー重装型

サザビー重装型

HGUCのサザビーです。ファンネル搭載量*2の重装型として制…

7
リックディアス

リックディアス

HGUCリックディアスです。組み立てはストレートで、塗装を奇…

9
リゲルグ ミネバ・ザビ専用機

リゲルグ ミネバ・ザビ専用機

HGUCリゲルグです。これを「アクシズが覇権を握った世界線」…