ガンダムMK-Ⅲ

  • 1964
  • 0

ガンダムMK-Ⅲのカラチェン機体

最近デビューした某Vtuber企業の新人ライバーをイメージしたカラーリング

我ながらめっちゃ早く完成出来たし中々な出来栄えなのでこちらにも載せることに

使用塗料

水性ホビーカラー

メタリックレッド(本体色)

黒鉄色(本体部分色)

グレーバイオレット(関節、武装)

オレンジ(カメラ部)

メタリックブルー(ワンポイント)

今回作ろうと思ったきっかけ今朝方3時くらいに目が覚めてしまい、本日は休日ということもあって二度寝しようと思ったけど寝付けれず。仕方なくガンプラ作ろうと思い買ってたMK-Ⅲを作っていて完成した時ぐらいにイメージした人の朝配信がYoutubeにて始まった。それを聴いていたらなんとなーくその勢いでその人のイメージしたカラーのガンプラ作りたくなって今朝から塗装したっていう。

今回作ろうと思ったきっかけ

今朝方3時くらいに目が覚めてしまい、本日は休日ということもあって二度寝しようと思ったけど寝付けれず。仕方なくガンプラ作ろうと思い買ってたMK-Ⅲを作っていて完成した時ぐらいにイメージした人の朝配信がYoutubeにて始まった。それを聴いていたらなんとなーくその勢いでその人のイメージしたカラーのガンプラ作りたくなって今朝から塗装したっていう。

朝三時から昼十一時までの超スピーディ作業

コメント

月城白虹さんがお薦めする作品

ガンダム・マナガルム

ディスティニーガンダム ディモン カスタム

刃-X-心 GN-X-SHIN

9
ダリルカーティスHWS

ダリルカーティスHWS

以前製作したダリルカーティスのカスタム機 ダリルバルデ改修型…

17
イモータルガンダム/JWS(ジャスティスウェポンシステムズ)

イモータルガンダム/JWS(ジャスティスウェポンシステムズ)

イモータルジャスティスガンダムのカスタム機 従来のジャスティ…

8
侵・バーニングガンダム

侵・バーニングガンダム

神・バーニングガンダムのカラーバリエーション コンセプトは「…

11
ガンダムバルバトスルプス・ヴァンガード

ガンダムバルバトスルプス・ヴァンガード

バルバトスルプスのカスタム機 コンセプトは某闘争を求めている…