ゼッツー改

  • 3356
  • 8

6年前に可変改造したものを補修し、ディテールUPを施しました。

手首の付け根を角ダクトで延長、腰前装甲はギャプランにシナンジュを合わせています。

手首の付け根を角ダクトで延長、腰前装甲はギャプランシナンジュを合わせています。

背部、胸部、足を展開して変形させます。足の展開ギミックにはスカルウェポンの間接パーツを使用し、そこに長めの接続軸も設けて開脚させています。

背部、胸部、足を展開して変形させます。

足の展開ギミックにはスカルウェポンの間接パーツを使用し、そこに長めの接続軸も設けて開脚させています。

ウェイブライダー形態 

ウェイブライダー形態

 

私の過去作の2分の1は、久しぶりに触るとポロリします。

コメント

  1. ZⅡ大好きなんですが、これはすごい。
    変形後の形もカッコいいですね!

  2. 凄い!ZⅡを改修して完全変形かつパワーアップ!

    改の名に相応しい!

  3. お豆腐 3年前

    完全変形素晴らしいですね✨
    股間の変形&可動が特に感動しました!

    ウェイブライダー形態キレイでカッコいいです😄

    • 不本意ながらもドラッツェのスタビライザーを付けて、変形後のシルエットに拘ったので嬉しいです(^^)

  4. まさか完全変形とは
    おみそれしました

9
Zガンダム Ver.Ka

Zガンダム Ver.Ka

正月休み直前、行きつけの店に売っていたので購入しました。

10
再投稿です。ゼータプラス ダブルキャノン装備

再投稿です。ゼータプラス ダブルキャノン装備

昔から気になっていた小さなシールド部分を大型に変えました。

15
MSZ-006A1 ZETA  plus

MSZ-006A1 ZETA plus

ゼータプラス(テスト機カラータイプ)を、アムロ専用の実戦配備…

17
Sデルタ

Sデルタ

ライトニングデルタと名付けた過去作をリペア、改修した物です。…