EGガンダム ライトパッケージグリーンVer.

  • 1728
  • 0

 仕事、オリンピック観戦などなかなかガンプラ制作の時間がとれないなか何かサクッと作れないかと、頂き物のEGをオリジナルカラーで作成しましたm(_ _)m

 

リバイブガンダムオリンピックコラボは青色。パラリンピックコラボが赤色。それならと余っていたエメラルドグリーンで塗装しました。墨入れはシャーペンです。新水性ホビーカラーAQUEOUSの筆塗り。ムラがすごいです。

リバイブガンダムオリンピックコラボは青色。パラリンピックコラボが赤色。それならと余っていたエメラルドグリーンで塗装しました。墨入れはシャーペンです。

新水性ホビーカラーAQUEOUSの筆塗り。ムラがすごいです。

 肘関節にプラバン貼ってスカスカ感を無くしてます。肩アーマーの小型化、スネとふくらはぎの継ぎ目を消しています。 筆塗り後でもヤスリキズが目立つこと。表面処理の大切さを改めて感じました。

 肘関節にプラバン貼ってスカスカ感を無くしてます。肩アーマーの小型化、スネとふくらはぎの継ぎ目を消しています。

 筆塗り後でもヤスリキズが目立つこと。表面処理の大切さを改めて感じました。

 作りやすくて非常にカッコいいキットでした。最後まで見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

 作りやすくて非常にカッコいいキットでした。

最後まで見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

コメント

6
ガンダム(デスサイズ) テスト機

ガンダム(デスサイズ) テスト機

 ガンダムデスサイズの特徴であるハイパージャマーやビームサイ…

3
エコプラ風 ガンキャノン

エコプラ風 ガンキャノン

 去年のお盆の帰省時に購入したガンキャノンです。地元の計屋さ…

4
EGガンダムトレーナー

EGガンダムトレーナー

EGガンダムを小改造&全塗装&汚しで作成しました。

2
リサーキュレーション風ボルトガンダム

リサーキュレーション風ボルトガンダム

 新年明けましておめでとうございますm(_ _)m  今年も…