ガンダムシスクードアナザー

  • 6884
  • 0

モノアイガンダムをダブルオー系の機体で再現しました。

頭部ダブルオースカイ

胴体プルトーネ

腰ウィンダム

足テルティウム

腕はジャンクパーツの寄せ集めです。

頭部のモノアイはHアイズピンクを使いました

頭部のモノアイはHアイズピンクを使いました

後ろ姿4枚羽はダブルオーダイバーエースのバックパックを使用しています。ジョイントパーツはアームアームズのパーツを切り込み角度を付けてみました。

後ろ姿

4枚羽はダブルオーダイバーエースのバックパックを使用しています。

ジョイントパーツはアームアームズのパーツを切り込み角度を付けてみました。

主武器 GNフィールドランチャー Zガンダムのハイパー・メガ・ランチャーを基盤にして色々パーツを付けてみました。側面の供給コードはプルトーネの腰とリアスカートを使用しています。

主武器 GNフィールドランチャー

 

Zガンダムのハイパー・メガ・ランチャーを基盤にして色々パーツを付けてみました。

側面の供給コードはプルトーネの腰とリアスカートを使用しています。

コアファイタープルトーネの胴体を使用しているのでコアファイターのギミックをそのまま応用しています。

コアファイター

プルトーネの胴体を使用しているのでコアファイターのギミックをそのまま応用しています。

オリジナルギミック 高速高機動モード高速航行形態はSDの説明書を見ても良く分からなかったので無しに!代わりにバックパックの4枚羽を直列に重ねる事で高機動形態に 

オリジナルギミック 高速高機動モード

高速航行形態はSDの説明書を見ても良く分からなかったので無しに!

代わりにバックパックの4枚羽を直列に重ねる事で高機動形態に

 

ビームサーベル両腰にマウントされている2本のビームサーベル原型機だと何処に装備しているのか分からなかったのでウィンダム同様の所に

ビームサーベル

両腰にマウントされている2本のビームサーベル

原型機だと何処に装備しているのか分からなかったのでウィンダム同様の所に

モノアイガンダム、中々のモノです(笑)

コメント

ッツチーさんがお薦めする作品

アメイジングプロヴィデンス

アヴァランチアストレアtypeT

プロトGNハイメガランチャー

17
ガンダムエクシリア

ガンダムエクシリア

ガンダムエクシアをベースにオリジナル性と製作開始時に発表され…

16
陸戦型フルアーマーZガンダム

陸戦型フルアーマーZガンダム

機動戦士ΖガンダムDefineに登場するフルアーマー陸戦型Z…

16
ガンダムアグイランフリーダム

ガンダムアグイランフリーダム

パーフェクトストライクフリーダムを自分なりに改造しました。 …

17
コアラジエル&セファーアーマー

コアラジエル&セファーアーマー

ソレスタルビーイングのコアガンダム改造5体目 コアラジエルの…