エクスダッシュ(Xs-dash)

  • 2596
  • 0

ミノフスキークラフトを搭載した最終形態。

変形しないまま高機動高火力を考えた結果、こうなりましたw
Zダッシュからの系譜で色はゼータプラスカラーにし、背中に巨大なミノフスキークラフトを搭載して大気圏でも飛べます。

ミノフスキークラフト。本体はビームライフル二丁のなので、こっちはかなり盛ってます。左右にビームガンと、中央にメガ粒子砲を積んでます。

ミノフスキークラフト。

本体はビームライフル二丁のなので、こっちはかなり盛ってます。
左右にビームガンと、中央にメガ粒子砲を積んでます。

究極系ということもあり、顔は正当なZ系。ゼータプラスの面影はもう腰のビームキャノンしか残っていないですw

究極系ということもあり、顔は正当なZ系。
ゼータプラスの面影はもう腰のビームキャノンしか残っていないですw

左右のビームライフルは別のデザインにし、差別化しました。百万式のライフルとリゼルのライフルです。ゼータ系でここまでかっつり二丁っていなかった気がしたのでぜひやりたかったです(///▽///)

左右のビームライフルは別のデザインにし、差別化しました。
百万式のライフルとリゼルのライフルです。
ゼータ系でここまでかっつり二丁っていなかった気が
したのでぜひやりたかったです(///▽///)

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…