ガルバルディβ ティターンズ特務隊仕様

  • 1860
  • 4

ガルバルディβをティターンズカラーに塗装して遠距離狙撃仕様にしました。

Gディフェンサーのロングライフルを装備し、エネルギーはマラサイのバックパック改のタンクより供給。

バーニアを大型化し、シールドブースターを装備して機動性も向上。

と、マラサイでやるつもりでしたがUCバージョンしか積んでなかったので急遽ガルバルディにした次第です。

が、意外にカッコ良くなったのでこれで良かったと思いますw

胸は気持ちかさ増ししてますw

胸は気持ちかさ増ししてますw

やっと完成したので良かったら見てやってください。

コメント

  1. モノスゴイ作品だと思います!!:^)
    ボクは、まだまだ、初心者だということを、思い知りました。。。。。
    ボクは、カタブツで困るんですけど、自由な発想!!、これに尽きるだろうと?!、これからも、素晴らしい作品、お待ちしておりますぅ!!(+_+)

    • コメ有難う御座います!
      他の方の改造からするとミキシングも技術も大したことはないですがこれからもオッサンなりにやりたいように頑張りますので宜しくお願いします。

  2. 那由多 3年前

    直結ライフルは大好物です、ガルバルディもティターンズカラー合いますね!◝(⁰▿⁰)◜

    • コメありがとうございます❗
      ティターンズカラーが好きな上に長物が好きなのでw
      ライフルは最初アーム接続でしたが自由度が無かったのでコードにしました。

こーぃちさんがお薦めする作品

サイコミュ実験用プロトサザビー

ディジェ ティターンズ鹵獲仕様

HGレギンレイズジュリア空間強襲突撃仕様

9
TR-5 ギガンティックアーム装備 実戦配備カラー

TR-5 ギガンティックアーム装備 実戦配備カラー

作り始めてからサボリサボリでようやく完成しました。 巨腕のつ…

6
バーザム A.O.Z ReBOOT

バーザム A.O.Z ReBOOT

バーザム フルドド2装備 バックパックをヘイズル用に交換 フ…

7
フルメカニクス カラミティガンダム

フルメカニクス カラミティガンダム

フルメカのカラミティをパチ組、墨入れ、艶消しの三段簡単フィニ…

7
ゲルググウェルテクステスタロッサ

ゲルググウェルテクステスタロッサ

ゲルググウェルテクステスタロッサです。 ライフルは付属のもの…