ガンダムクリームソーダ

  • 2568
  • 0

オリジナルMSです。ミキシングと若干の改造で自分がかっこいいと思うものを作りました。

ミキシングに使用したキットは主にHGでビルドバーニングガンダムブリッツガンダムジャハナムガンダムレオパルドダヴィンチディナイアルガンダムです。頭部はEGガンダムのものを加工して使用しています。

ミキシングに使用したキットは主にHGで

ビルドバーニングガンダム

ブリッツガンダム

ジャハナム

ガンダムレオパルドダヴィンチ

ディナイアルガンダム

です。頭部はEGガンダムのものを加工して使用しています。

塗装はエアブラシで行っています。機体名称のクリームソーダは言わずもがな本体の色味からとりました。ホワイトは水色とのバランス取るために暖色よりにしましたが、夏っぽい爽やかな印象になっていれば良いなと思います。

塗装はエアブラシで行っています。

機体名称のクリームソーダは言わずもがな本体の色味からとりました。

ホワイトは水色とのバランス取るために暖色よりにしましたが、夏っぽい爽やかな印象になっていれば良いなと思います。

ポーズをとらせてみました。可動域は広いのですが、いかんせん接地性があまり良くないので開脚がキツいです(汗

ポーズをとらせてみました。

可動域は広いのですが、いかんせん接地性があまり良くないので開脚がキツいです(汗

背面はシンプルにしています。ジャハナムのものにポリキャップを埋め込み、武器が接続出来る様に加工しています。

背面はシンプルにしています。

ジャハナムのものにポリキャップを埋め込み、武器が接続出来る様に加工しています。

一応こんな感じで射撃ポーズができます。

一応こんな感じで射撃ポーズができます。

宇宙空間を飛んでいるイメージで。

宇宙空間を飛んでいるイメージで。

最後は正面で。最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!もしよろしければ、他の作品も見てやってくださればとても嬉しいです。よろしくお願いします。

最後は正面で。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

もしよろしければ、他の作品も見てやってくださればとても嬉しいです。

よろしくお願いします。

自分の思う爽やかMSができました!

コメント

mashさんがお薦めする作品

ガンダムスノウグース

ケンプファイター・オーガー

ガンダムAGE-3 ノワール

ダリルバルデ・アイアンブラッド

ジオンチーム
5
ザクⅡ

ザクⅡ

ザクⅡのリバイブ版をストレートに組みました!2度目のリバイブ…

ビルドシリーズコン
9
ガンダムスノウグース

ガンダムスノウグース

ご無沙汰しております。久しぶりにオリジナル機体を製作しました…

9
カインゲリオン

カインゲリオン

某4番目の最後の幻想の竜騎士をモチーフに悪役機を製作したら、…

7
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

久しぶりに説明書どおりに製作しました!