STARGAZER GIRL

  • 1168
  • 2

こちらでは初投稿になります。

他の方と比べたら作品数も少なく、

至らぬ点もあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

スターゲイザーガンダムのMS少女で、当方3人目のMS少女となります。無可動なので、動きは感じられないかもしれません。

スターゲイザーガンダムのMS少女で、

当方3人目のMS少女となります。

無可動なので、動きは感じられないかもしれません。

他所で過去作をご覧になられた方はご存じかもしれませんが、アーマーは脱着式です。

他所で過去作をご覧になられた方はご存じかもしれませんが、

アーマーは脱着式です。

最後に、3年先輩のダブルオーさんと。ここに載せた画像とは違う物をこちら(https://modelers-g.jp/members/71321)にも載せています。興味がありましたら、覗いてみていただけたら幸いです。

最後に、3年先輩のダブルオーさんと。

ここに載せた画像とは違う物をこちら

https://modelers-g.jp/members/71321)にも載せています。

興味がありましたら、覗いてみていただけたら幸いです。

いつか、チラッとでもいいので、明貴美加先生の目に入るようなことがあればいいな~・・・なんて。

コメント

  1. gtarou 2年前

    KO-DAさん>初コメント宜しくお願いします。
    流石!本職さんの仕上がりの丁寧さに舌を巻きます。
    完全固定で破城のないボディラインが素晴らしすぎます。

    • KO-DA 2年前

      gtarou様、
      コメント頂きましてありがとうございます。
      お褒めいただきまして、大変光栄に思います。
      時間をかけて制作している甲斐があるというものです。

10
F90-Ⅱ-L

F90-Ⅱ-L

確か・・・2015年前後のだったかな・・・? 画像も当時のモ…

9
FA-010S  フルアーマーZZ

FA-010S  フルアーマーZZ

こちら、2010年8月作という、かなり昔のモノになります。 …

5
GIRL’S BARBATOS

GIRL'S BARBATOS

まず注意事項から。 今回、投稿4作品目にしてとうとう(そんな…

8
ダイバー ナミ

ダイバー ナミ

無可動・固定モデルです。首は左右に振れます。 全体像を載せて…