久しぶりにダメージ加工を施して制作しました。
ダメージを受けつつも撃ち続けるという不屈さをイメージして作りました。
断面はそこまで細かくは無いですが、前に作ったものより沢山詰め込んで密度が上がってると思います笑
肩には簡単なパイピング、マシンガンも薬莢を排出している様を簡易的ではありますが、再現してみました!
台座はカスタマイズシーンベースのやつをタミヤのウェザリングペーストとファレホのウェザリングエフェクトを混用して塗っています!
画像ではあまり分かりませんが、MSの稼動熱で雪が溶け、地面が泥になって足に着く、というのもなにかの記事で見て実践してみました笑
背面から、少しチッピングが安っぽくなってしまったのが今回の反省点です…。
パチ組状態でプロポーションはとてもいいですけどヒケと合わせ目がえげつなかったです笑。まぁかなり前のキットなのでしかないですけど消すのに苦労しました笑
ちょっと現地改修、てのを意識して胸部とフロントアーマーにランナータグを溶かして成型色に合わせたプラ板を作りリベットパーツを張りつけました。
ダメージ加工した部分を塗装した時の写真です。ウォッシングは色々と重ねて質感を生み出せるようにしてみました。
久しぶりのダメージ加工、とても楽しかったです!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
切られた後がかっこいいです!
凄い!
見に来て下さりありがとうございます!
汚しが好きな学生です!!
どうぞよろしくお願いします!
SVMS-01 ユニオンフラッグ
エース機、というのをイメージしたカラーで作りました。まぁ自分…
ザク・デザートタイプ
砂汚れをメインに成型色仕上げで色々と汚しをいれて制作しました…
GAT-04 ウィンダム
戦闘機汚しを参考にして、無塗装で作ってみました。塗装のリタッ…
RG サザビー!!
RGサザビーをシャドウ吹きで仕上げてみました! 元々あった重…