黒い悪魔 -バルバトスルプス-

  • 3196
  • 5

過去作の投稿です。

まだ鉄血を観る前に作ったものです。白よりもダークなカラーリングの方が似合うのかなと思ってオリジナルの配色にしてみました。

"ガンダム"らしからぬ武骨な機体で、何処か獣らしさが漂います。

プチ改造で、両胸から肩、背中を通して腰までビニルパイプを取付けました。

プチ改造で、両胸から肩、背中を通して腰までビニルパイプを取付けました。

キットに開き手が付いてなかったので、ランナーを切り出して作ってみました。

キットに開き手が付いてなかったので、ランナーを切り出して作ってみました。

鉄血の本編は、つい最近観たところです。初期〜ルプス〜ルプスレクスのどの形態のバルバトスもカッコ良く、全形態のバルバトスを作ってみたくなりました。店頭で見かけているうちに積みプラしとこうと思います。

鉄血の本編は、つい最近観たところです。初期〜ルプス〜ルプスレクスのどの形態のバルバトスもカッコ良く、全形態のバルバトスを作ってみたくなりました。

店頭で見かけているうちに積みプラしとこうと思います。

メタリックなバルバトスは如何でしょうか?

コメント

  1. masatoshi 3年前

    はじめまして。オルフェンズのオプションパーツセットでルプスの平手ありますよ。
    もしこれからオルフェンズ作るさいは色々あるのでオススメです
    確かセット1から10ぐらいまであります。
    グシオンリベイクのライフルとか
    フラウロスの武器とかも

    • コメントありがとうございます!
      田舎の店頭ではオプションパーツセットなるものを店頭で見つけるのは容易ではないです(泣)
      見つけたら即買いですね(笑)

      • masatoshi 3年前

        プレバンでも発注できる時あるんで見てみてください。
        ただいつもできるわけでなく
        在庫によるみたいですね

  2. GODAI 3年前

    ダークカラーと追加パーツがワイルドで決まってます❗️

Zephyranthesさんがお薦めする作品

ジーク·ジオン!

RG MSN-04 SAZABI

商品開発スケッチ風アーティファクト

HG ゲルググ

9
HG XGF-02 GUNDAM LFRITH

HG XGF-02 GUNDAM LFRITH

XGF-02 GUNDAM LFRITH ルブリス ようやく…

7
HG MIRASOUL FLIGHT UNIT

HG MIRASOUL FLIGHT UNIT

ミラソウル社製フライトユニット 完成したのでエアリアルに装着…

8
HG F91 E.F.S.F PROTOTYPE ATTACK USE MOBILE SUIT

HG F91 E.F.S.F PROTOTYPE ATTAC…

HG F91 完成しました。 肩のF91の文字を塗るかキット…

7
HG XVX-016 GUNDAM AERIAL パーメットスコア6

HG XVX-016 GUNDAM AERIAL パーメット…

XVX-016 GUNDAM AERIAL 第9話で青く光り…