DTA用ライドMS ズゴックE

  • 2824
  • 0

デスクトップアーミー用ライドモビルスーツズゴックE

ズゴックEを見て「コレなら乗せれるんじゃないかな?」って軽い気持ちで始めたのがきっかけです。

軽く塗装とデカール張ってそれっぽく見せてます。相変わらずテキトーにやるから粗が目立つ目立つ( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

まぁこのテキトー感がウチっぽくもあるので良し

アームはM.S.Gのスパイラルクラッシャーを使用これぐらいボリューム感ある方が乗り物感が増してカッコイイかなぁと(。╹ω╹。)ただし自重が重すぎて腕を上げて固定が出来ません。ココは次回作る事あれば改善したいなぁデカイドリルとクローはロマン!

アームはM.S.Gのスパイラルクラッシャーを使用

これぐらいボリューム感ある方が乗り物感が増してカッコイイかなぁと(。╹ω╹。)

ただし自重が重すぎて腕を上げて固定が出来ません。

ココは次回作る事あれば改善したいなぁ

デカイドリルとクローはロマン!

機体の色は最後まで悩んでたんですが、前回作ったDTA用グシオンに近い色にして合わせたいなと思いグリーンに決定並べて飾って楽しみたい

機体の色は最後まで悩んでたんですが、前回作ったDTA用グシオンに近い色にして合わせたいなと思いグリーンに決定

並べて飾って楽しみたい

素組み状態まさかコレから、くり抜き地獄とアーム選定にこんなに時間がかかるとは夢にも思わなかった。数日で完成するやろ。と軽く考えておりました。_(:3 」∠)_

素組み状態

まさかコレから、くり抜き地獄とアーム選定にこんなに時間がかかるとは夢にも思わなかった。

数日で完成するやろ。と軽く考えておりました。_(:3 」∠)_

乗せれるようになった状態いざ乗せたら腕が貧弱に見えたんですよね。コレはコレでアリだとは思うんですが…

乗せれるようになった状態

いざ乗せたら腕が貧弱に見えたんですよね。

コレはコレでアリだとは思うんですが…

ちなみに中身はこれくらい切り飛ばしてます。胸部に横一本残ったフレームに座る感じになります。

ちなみに中身はこれくらい切り飛ばしてます。

胸部に横一本残ったフレームに座る感じになります。

積んであったスパイラルクラッシャーを取り付けた状態ココで大体のイメージが決まりました。本当はもっとディテールアップしてもよかったんですが、ガシガシ動かして遊ぶ用なのでデカール張ってポン付けするだけにしました。

積んであったスパイラルクラッシャーを取り付けた状態

ココで大体のイメージが決まりました。

本当はもっとディテールアップしてもよかったんですが、ガシガシ動かして遊ぶ用なのでデカール張ってポン付けするだけにしました。

デスクトップアーミー用ライドMSシリーズ

コメント

4
ティエレンと市街地哨戒任務

ティエレンと市街地哨戒任務

気分転換に車模型作ってたら意外と合うんじゃないかコレ?ってテ…

8
V2コアガンダム

V2コアガンダム

コアガンダムに他ガンダムの装甲を着させてたのを見て勢いで作ら…

5
30MS リシェッタVer.シナンジュ

30MS リシェッタVer.シナンジュ

リシェッタ Ver.シナンジュ 当初は30MMの装備をコテコ…

5
DTA用ガンダムグシオン

DTA用ガンダムグシオン

某掲示板にてアップされていた、グシオンにDTA(デスクトップ…