AZガンダムフミナ

  • 1952
  • 2

名人の力、お借りします!

色、造形共に私が最高に気に入って迷わず二個買いしたガンダム。
部屋の隅に箱に詰められていたので一体を買いたい、ナミさんボディと融合して仕上げました。

もう一体はMA形態で。変形可能な機体はこうして変形前後で並べて飾るのが好きなんです(///▽///)

もう一体はMA形態で。
変形可能な機体はこうして変形前後で並べて飾るのが好きなんです(///▽///)

背面(お尻全身のデカールはRGガンダムのものを。体中に「A」の意匠が入っているので墨入れは強めに入れ、わかるようにしました。

背面(お尻

全身のデカールはRGガンダムのものを。
体中に「A」の意匠が入っているので墨入れは強めに入れ、わかるようにしました。

武器三形態。二丁、合体、ショルダーキャノン形態の三つです。合体は物凄い重量なんで、片手で保持は二秒ほどですw見た目としては二丁が一番バランスよく見えます。特異な形態が本当にかっこよく、気に入ってるキットなので女の子化したのもめっちゃ楽しかったです(///▽///)

武器三形態。
二丁、合体、ショルダーキャノン形態の三つです。
合体は物凄い重量なんで、片手で保持は二秒ほどですw

見た目としては二丁が一番バランスよく見えます。
特異な形態が本当にかっこよく、気に入ってるキットなので女の子化したのもめっちゃ楽しかったです(///▽///)

コメント

  1. gtarou 3年前

    AZガンダムとのフィッテングが秀悦ですね!

    アーマーとフィギュアとの融合?ゴイスーです(笑)

    • 珠衣明 3年前

      ありがとうございます!
      ナミさんのボディはガンダム女子にするには最適で、作ってて楽しいです(///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…