HGBD アースリィガンダム

  • 596
  • 0

全塗装、モールド足してみたりしてみました。

製作期間は一週間程です。

最近のキットは凄いですねの一言です笑

 

白にガイアのコールドホワイト使いました。いい感じですね。 

白にガイアのコールドホワイト使いました。

いい感じですね。

 

デカール貼る前に一枚取りました。コートは半光沢にしています。要所要所の墨入れにゴールド使いましたがいい感じになっています。

デカール貼る前に一枚取りました。

コートは半光沢にしています。

要所要所の墨入れにゴールド使いましたがいい感じになっています。

こちらがデカール貼り終わった後ですね。情報量増えて満足です。今回スピンモールド買って掘りましたが更に0.3とかで丁寧に掘り直さないと全然でした💧 次に活かします。。!

こちらがデカール貼り終わった後ですね。

情報量増えて満足です。

今回スピンモールド買って掘りましたが更に0.3とかで丁寧に掘り直さないと全然でした💧

 

次に活かします。。!

最後にパケ絵の様にポージング取りました。次回はRGデスティニー表面処理等終わったので塗装に入りたいと思います。ありがとうございました☺️  

最後にパケ絵の様にポージング取りました。次回はRGデスティニー表面処理等終わったので塗装に入りたいと思います。

ありがとうございました☺️

 

 

一週間程で全塗装にて完成させました。アニメ面白かった!

コメント

5
RG デスティニーガンダム

RG デスティニーガンダム

RGデスティニーガンダムです。 アースリィガンダムの合間ちま…

4
HGUC バンシィ・ノルン(デストロイモード)

HGUC バンシィ・ノルン(デストロイモード)

5年以上仮組で放置してしまってたバンシィ・ノルンを全塗装にて…

9
PG ユニコーンガンダム 最終決戦ver

PG ユニコーンガンダム 最終決戦ver

12月終わりから始めて2月終わりには完成目指してましたが何だ…

4
RG トールギス EW

RG トールギス EW

Twitterの背景にもなっている機体です。 4月中旬に完成…