歩行可変戦車 GT-9

  • 2384
  • 3

オリジン版ガンタンクの下半身が余っていたので、30MMポルタノヴァのパーツと合わせ、ジャンクパーツ等で無理矢理可変人型兵器にしました。
ドライブラシのお陰で割と良い感じにまとまったのでは無いかなと思います♪(´ε` )

発光表現にUVライト使用しています。

戦車形態:戦車に擬態して近付き、油断した相手に人型形態となって襲いかかる。変形時に履帯をパージするため、再度可変することは不可能。

戦車形態:戦車に擬態して近付き、油断した相手に人型形態となって襲いかかる。

変形時に履帯をパージするため、再度可変することは不可能。

フロントビュー:正面に装備された戦車砲は飾りではなく、その口径に見合った火力を備えている。

フロントビュー:正面に装備された戦車砲は飾りではなく、その口径に見合った火力を備えている。

サイドビュー:割とお気に入りの一枚。戦車に見えるといえば…見えるような?(*´∇`*)

サイドビュー:割とお気に入りの一枚。戦車に見えるといえば…見えるような?(*´∇`*)

ハッチが付いてるので、人も用意してみました。とそうがたいへんでした。サンドカラーは2色使いましたが、あまり差が分からなくなってしまいました。

ハッチが付いてるので、人も用意してみました。
とそうがたいへんでした。

サンドカラーは2色使いましたが、あまり差が分からなくなってしまいました。

HG・MG問わず、結構色んなパーツを使ってます。砲身:mark2のバズーカ肩:アクセルレイトジンクス?+MSG左盾:ez8のコンテナ銃:ケルディムとムーンガンダムのライフルを合わせたもの 等…余談ですが、ミキシングに何のパーツが使われてるか考えるのって結構楽しいですよね(●´ω`●)

HG・MG問わず、結構色んなパーツを使ってます。

砲身:mark2のバズーカ
肩:アクセルレイトジンクス?+MSG
左盾:ez8のコンテナ
銃:ケルディムとムーンガンダムのライフルを合わせたもの 等…
余談ですが、ミキシングに何のパーツが使われてるか考えるのって結構楽しいですよね(●´ω`●)

ガンスタ初投稿!(●´ω`●)

コメント

  1. @terass44 3年前

    人との対比からすると兵員輸送型とかも有りそうですね。(aggu)

  2. めちゃめちゃカッコイイです!