ガンダムヘビーアームズカスタム

  • 820
  • 0

エンドレスワルツに登場したヘビーアームズです。1/144スケールのキットで値段は確か800円だったような…。特にいじらず全塗装で仕上げてみました。

上半身のハッチフルオープン状態。TV版のヘビアよりも肩のミサイル増えてますよね。TV版は両肩で6発だっけ?少ないよね笑。なんかよく弾切れしてた印象なんですけど弾切れればアーミーナイフでの戦闘が見れたんでそれはそれでかっこよかったですね~。あっエンドレスワルツ版のヘビアでしたね。危ない忘れてた…。

上半身のハッチフルオープン状態。TV版のヘビアよりも肩のミサイル増えてますよね。TV版は両肩で6発だっけ?少ないよね笑。なんかよく弾切れしてた印象なんですけど弾切れればアーミーナイフでの戦闘が見れたんでそれはそれでかっこよかったですね~。

あっエンドレスワルツ版のヘビアでしたね。危ない忘れてた…。

さあ、最後はサンドロックと一緒に背景のジャブローもろとも自爆。エンドレスワルツの最終回にこんなシーンありましたよね。(デスサイズはハイパージャマーのせいで見つかりませんでした。ごめんなさい。)それでは、また次回の作品でお会いいたしましょう!さようなら。

さあ、最後はサンドロックと一緒に背景のジャブローもろとも自爆。エンドレスワルツの最終回にこんなシーンありましたよね。(デスサイズはハイパージャマーのせいで見つかりませんでした。ごめんなさい。)

それでは、また次回の作品でお会いいたしましょう!さようなら。

コメント

5
HG ガンダムヴァサーゴチェストブレイク

HG ガンダムヴァサーゴチェストブレイク

久々の投稿です。 500円キットのチェストブレイクとHGガン…