デルタカイアヤメさん

  • 1136
  • 2

デルタ系最終到達点。
こんなすごい可変MSあるのかと喜んで購入し、黄色ほぼシールやんけ! といった日を今でも覚えています。
そんな昔組んだデルタカイが発掘されたので、アヤメさんと合体させました。

可変状態と一緒に。やはりこの飾り方が一番好きです(///▽///)

可変状態と一緒に。
やはりこの飾り方が一番好きです(///▽///)

可変後の方は色の足りない部分を塗ったのみ。薄いグレーで墨入れしたんですが思ったよりつぶれてますね…

可変後の方は色の足りない部分を塗ったのみ。
薄いグレーで墨入れしたんですが思ったよりつぶれてますね…

背面。正直スカートを短くし過ぎました(;゜□゜)本来腰についている翼はつける場所がなかったんで足に装着させています。

背面。
正直スカートを短くし過ぎました(;゜□゜)
本来腰についている翼はつける場所がなかったんで足に装着させています。

キットだとシールドにはハイメガ砲がついているんでsが、ツインビームガトリングに変更。髪にボリュームがあるんで肩アーマーは腕に装着しています。

キットだとシールドにはハイメガ砲がついているんでsが、
ツインビームガトリングに変更。

髪にボリュームがあるんで肩アーマーは腕に装着しています。

長大なメガバスターもアヤメさんの可動でしっかり構えられます。本家よりしっかり構えられてるかも。

長大なメガバスターもアヤメさんの可動でしっかり構えられます。
本家よりしっかり構えられてるかも。

盾はいつも通り、背部からアーム接続です。MSガール系はこの方法が一番好きです(///▽///)

盾はいつも通り、背部からアーム接続です。
MSガール系はこの方法が一番好きです(///▽///)

コメント

  1. gtarou 3年前

    デルタカイをアーマーにすることで色んな意味のぎりぎり感と力強さ

    を感じさせられました。特にケツの食い込み感がグッジョブで(笑)

    • 珠衣明 3年前

      ありがとうございます!
      上半身と下半身の装甲のボリュームに気を使いました(*゜ー゜)
      お尻は正義(///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…