ラクス・クライン”スカーレットウィッチ”

  • 6024
  • 4

初手からいじる。
さっそく遊び倒しました。

操るはカオスマジック。

ミニスカもロンスカもどっちもいいなーてわけで、スカートは4割残し、ミニスカ+αな感じにしました。こうしてみると間違えて金を入れてしまったのでソードオブロゴスとドクターストレンジに要素も混在してしまいました。まぁいいでしょう。

ミニスカもロンスカもどっちもいいなーてわけで、スカートは4割残し、ミニスカ+αな感じにしました。
こうしてみると間違えて金を入れてしまったのでソードオブロゴスとドクターストレンジに要素も混在してしまいました。

まぁいいでしょう。

背面。基本はピュアーレッドを吹き、内側のみダルレッド。表面部分も下部をダルレッドでグラデしてます。

背面。

基本はピュアーレッドを吹き、内側のみダルレッド。
表面部分も下部をダルレッドでグラデしてます。

本来紫の魔法陣はもう一体ラクスが手に入ったときアガサハークネスVerを作ろうと作ったので、彼女の魔法陣は本来赤いんです。素材枯渇でやむなく紫になりました。

本来紫の魔法陣はもう一体ラクスが手に入ったときアガサハークネスVerを作ろうと作ったので、彼女の魔法陣は本来赤いんです。
素材枯渇でやむなく紫になりました。

コメント

  1. gtarou 3年前

    赤と黒のエクスタシー?ロングスカートをセパレートタイプに変更で

    妖艶さも倍増!

    金髪のラクスも良い感じですね~っ

  2. TOMSIM 3年前

    おお、コレは良いものだ 尊い
    私、このキットは作るどころか売ってるところすら見たことも無いですが、完成見本を見るにミニスカはやり過ぎだし、ロングは野暮ったい(原作通りなんでしょうが)なあと思ってたんですが、こちらの作品は素晴らしいアレンジですね 抜群のセンスを感じます

    • 珠衣明 3年前

      恐縮です!ありがとうございます!
      壮絶な争奪戦でしたからねこのキット(;゜□゜)
      スカートはもうちょっと残してもいいと思うので次回に活かします(*゜ー゜)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…