サンダーボルト版フルアーマーガンダム‼四つの盾は伊達ではない!美少女フィギュア系でなくてすいません!(笑)

  • 1276
  • 6

バンダイのサンダーボルト版フルアーマーガンダムです。

久々のMSです。気に入って貰えたら幸いです。

 

基本は素組‼室内ロケ版対応の塗装!クレオスのウェザリングライナー、タミヤのウエザリングマスターを駆使して仕上げています。 

基本は素組‼室内ロケ版対応の塗装!

クレオスのウェザリングライナー、タミヤのウエザリングマスターを駆使して仕上げています。

 

コメント

  1. お疲れ様です☆
    サンダーボルト…個人的には作品そのものも大好きなのですが、界隈ではあまり評価が高くないんですよねぇ…割とヒューマンドラマ指数高いのに😓
    そしてフルアーマー!
    品薄になる前にHGの方を買っておけば良かった〜と、今更後悔…(遅

    • gtarou 3年前

      セプテンバーおじさん>コメントありがとうございます。

      もう少し評価が高くても良いと思う作品ですね!

      最近は欲しいキットを見かけたら確実に確保しておかなければ

      ならないです。油断は禁物です(笑)

  2. フルアーマーカッコイイですねー^ ^盛り盛りな機体、確かに漢のロマンです^ ^ノ

    • gtarou 3年前

      中光國男さん>コメントありがとうございます。

      またまた賛同して頂きましてありがとうございます。

      フルアーマー?重武装?ということだけでも胸がときめきますね!

  3. 3年前

    かっこいいですよね。
    自分も、好きな類です。

    • gtarou 3年前

      フルコーンマンさん>コメント&評価ありがとうございます。

      賛同して頂きましてありがとうございます。

      フルアーマーは漢の浪漫です(笑)

gtarouさんがお薦めする作品

密かに製作していたソーマ・ピーリスさんお披露目です(笑)

「止まるんじゃねぇぞ!」byオルガ・イツカ 鉄血のオルフェン…

今回のカルダ・イシューさんは復讐鬼?ダークなイメージでお披露…

9
「チュッチュパイセン」本日購入💦 かなり端折りましたが完成出来ました💦

「チュッチュパイセン」本日購入💦 かなり端折りましたが完成出…

どうも!こんばんは~っ!G太郎デス♫ 本日 寝坊しましたが?…

9
フルメカニクス エアリアル 完成形とさせて下さい😁

フルメカニクス エアリアル 完成形とさせて下さい😁

どうも!こんばんは~っ!G太郎デス💦  今回のメイン画像はパ…

9
今回は満を持して 「MG グフカスタム」デス😁 

今回は満を持して 「MG グフカスタム」デス😁 

9
間に合わなかったFG量産型ザク オリジンザク、HGUCザクの余剰品で一体でっち上げました😁

間に合わなかったFG量産型ザク オリジンザク、HGUCザクの…

どうも!こんばんは~っ!G太郎デス♫ 今回は多量に余っていた…