ラクス・クライン

  • 2552
  • 0

まっとうにも組んでるんです。

フィギュアライズスタンダード最新キット、ラクスさんです。
着こんでる分ナミさんやアヤメさんに比べ可動は控えめですが、
素晴らしい逸品に仕上がってます。

背面。髪の毛の分割も見事で、重くならず動きをつけられるので台座にも難なく付けられます。

背面。

髪の毛の分割も見事で、重くならず動きをつけられるので台座にも難なく付けられます。

頬のお肉が目立って原作より太ってない?と思われがちですが光の加減です。襟のせいで光が頬に当たってそう見えるだけで、高原なしだとちゃんと原作っぽいご尊顔フェイスしてます。手首も数種ついていて、とても精巧に作られてます。

頬のお肉が目立って原作より太ってない?と思われがちですが光の加減です。
襟のせいで光が頬に当たってそう見えるだけで、高原なしだとちゃんと原作っぽいご尊顔フェイスしてます。
手首も数種ついていて、とても精巧に作られてます。

話題のミニスカ。巷では短い短いといわれていますが、短いです。でも好き。脛はフミナから進化し一体成型、合わせ目など全くありません。不満が出てるのは上半身と下半身の布の量なんじゃないですかね。

話題のミニスカ。
巷では短い短いといわれていますが、短いです。
でも好き。

脛はフミナから進化し一体成型、合わせ目など全くありません。
不満が出てるのは上半身と下半身の布の量なんじゃないですかね。

ナイスおみ足。ミニスカから伸びる太ももが嫌いな男子はおらん!wこうなると足の可動が一気に上がるので、躍動感ある可愛いポーズを取らせられます。

ナイスおみ足。
ミニスカから伸びる太ももが嫌いな男子はおらん!w
こうなると足の可動が一気に上がるので、躍動感ある可愛いポーズを取らせられます。

肘関節は同社発売のガールガンレディ(作者激推し)の機構が一部取り入れられ、ボールジョイントにより自由度の高い肘になってます。あとすいません、不満があるとすれば顔です。表情パーツの付け替えがとても大変ですw顔両脇の髪がめっちゃ薄いので、外すとき破損してしまいそうで怖いんで、今回の撮影は表情一つでやってます。あとピンクです。

肘関節は同社発売のガールガンレディ(作者激推し)の機構が一部取り入れられ、ボールジョイントにより自由度の高い肘になってます。
あとすいません、不満があるとすれば顔です。
表情パーツの付け替えがとても大変ですw
顔両脇の髪がめっちゃ薄いので、外すとき破損してしまいそうで怖いんで、今回の撮影は表情一つでやってます。

あとピンクです。

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…