HGUC ハイゴッグ
  • 1472
  • 4

HGUC ハイゴッグ

モノトーンながらどこかエレガントな色合いに。特にスタイルはいじってませんがディテールを追加しています。

HGUC ハイゴッグ アピールショット1

モノアイにSPプレートⅡを使用するのが自分の中の鉄板です。Hアイズのブルーを蛍光ブルーグリーンで塗装しています。メインカラーのホワイトは2トーンに塗り分け。

HGUC ハイゴッグ アピールショット2

背面ショット。腕パイプのゴールドがチラ見。

HGUC ハイゴッグ アピールショット3
HGUC ハイゴッグ アピールショット4

脚部分はキットがシンプルなので前面にMSスパイクを貼り付け、後面にはバーニア追加しました。サイドの円モールドにはエッチングパーツを採用

HGUC ハイゴッグ アピールショット5

股間のバーニアにはOボルトをブルーに塗装してワンポイント。

HGUC ハイゴッグ アピールショット6

肩パーツのバーニアはメタルパーツで。円モールドは塗り分けです。

HGUC ハイゴッグ アピールショット7

肩パーツ裏や足裏は塗り分け。

HGUC ハイゴッグ アピールショット8

オプションパーツは黒を主体に塗りました。

モノトーンながらエレガントな色合いに仕上げました

コメント

  1. Ra-ito 3週間前

    スタイルがシンプルなのに、細かな色分け、スジ彫やデカールなど情報量の増やし方のセンスが良く、凄くかっこいいですね!モノトーンも凄く良いです。HGには全然見えません。MG発売されたんだと勘違いしそうです。

    • Woops 3週間前

      センスが良いと言われるのはとても嬉しいです、ありがとうございます!実はMGまだ作ったことがないんです(^^;)そろそろ挑戦したいですね。

  2. 74120’5 3週間前

    カラーとディティール追加によって、スターウォーズに出てきても違和感なさそうな仕上がりですね。

    • Woops 3週間前

      コメントありがとうございます。スターウォーズ、確かにストームトルーパーっぽいカラーリングです。頭だけ見ると宇宙船にも見えますね(^^;)

10
HG ガナーザクウォーリア

HG ガナーザクウォーリア

HGガナーザクをディテールアップ満載で仕上げました。オリジナ…

6
HGAC ガンダムヘビーアームズ

HGAC ガンダムヘビーアーム…

カラーリングをガラッと変えてみました。改修は腰延長くらいで、…

4
SDW HEROES サージェントヴェルデバスターガンダム

SDW HEROES サージェ…

ポリスメンっぽさを意識したカラーリングにしました。今回はほぼ…

7
HGUC TR-6 ウーンドウォート

HGUC TR-6 ウーンドウ…

女性型の期待ということで寒色系のカラーリングで仕上げました。…