フリーダムEXa(イクサ)

  • 7512
  • 0

初投稿です。

ビルドシリーズの影響で

なんでも出来るフリーダムをコンセプトとして作りました

ビームガンメイン武装、主に牽制用

ビームガン

メイン武装、主に牽制用

ビームキャノンシールド裏にある大型のビーム兵装

ビームキャノン

シールド裏にある大型のビーム兵装

大型ビームソードビームの出力調整を抑えてビームブーメランとしても使用可能SEED系は機体からエネルギーを供給するので調整も出来るかな?っと思います。

大型ビームソード

ビームの出力調整を抑えてビームブーメランとしても使用可能

SEED系は機体からエネルギーを供給するので調整も出来るかな?っと思います。

大口径ビームライフルビームソードとビームガンをドッキングした武装。通常のビームライフルより威力が高くあまり使用しない。

大口径ビームライフル

ビームソードとビームガンをドッキングした武装。通常のビームライフルより威力が高くあまり使用しない。

ラケルタビームサーベル腰に装着されてるお馴染みのビームサーベル。これだけ名前がある…

ラケルタビームサーベル

腰に装着されてるお馴染みのビームサーベル。これだけ名前がある…

お馴染みフルバーストバラエーナを廃止してるので、総威力は低め。

お馴染みフルバースト

バラエーナを廃止してるので、総威力は低め。

ゲシュマイディッヒ・パンツァー切り札として使う隠し兵装。ビームを屈折させることが出来る偏向装甲。ビーム兵器には強力な防御性能だが、エネルギー効率が悪く長期使用は出来ない。応用として水中戦闘も微力ながら可能。

ゲシュマイディッヒ・パンツァー

切り札として使う隠し兵装。ビームを屈折させることが出来る偏向装甲。ビーム兵器には強力な防御性能だが、エネルギー効率が悪く長期使用は出来ない。

応用として水中戦闘も微力ながら可能。

バインダーブレイド両翼のウイングの一対を大型の物理剣として使用可能。ゲシュマイディヒ・パンツァーの応用でビームを切り裂く事が出来る。

バインダーブレイド

両翼のウイングの一対を大型の物理剣として使用可能。ゲシュマイディヒ・パンツァーの応用でビームを切り裂く事が出来る。

ビルドダイバーズシリーズで、主に「便利屋」として他フォースを渡り歩いて活躍していたという設定の元制作しました。ご覧いただきありがとうございました。

ビルドダイバーズシリーズで、主に「便利屋」として他フォースを渡り歩いて活躍していたという設定の元制作しました。

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

8
ガンダムアストレアネオ

ガンダムアストレアネオ

アストレアが好きなので、自分用の機体として制作してます。