毒がやがて浄化される、その時まで。

  • 776
  • 3

どうも皆さん、遠藤です。今回が制作した機体はクスィーガンダム、そしてこの機体をもって、私は暫く模型制作を休止します。

本気でガンプラを作ってから今まで四年間、この間は色んな事が起きて、私が歩んていた道もいつも変化を迎えています。

今まで作れなかったものを作るために、自分なりの答えを探すために、これからは一旦生きている環境を変えて、新しいものを試す必要がある結論を、私が辿りました。

ガンスタとツイッターにいて、私は多くのモデラー同士と出会い、広い世界を見て、本来属すべきだったと似ているべきだった香港や台湾モデラーたちと違えた道を進むことになった。

それの故に彼らと思想の差ができて、付き合うたびに違和感を生じますが、私はこれでも悪くないと思う。こうしなければ、私だけの想いや、それに込めた私の作品も作り上げなかったからね。

これまで私に関係してくれて、私に豊かな人生を提供した全てに感謝します。

叶えたい夢はもう見つけた、遠いけれど、不可能ではないと確信しています、まだ気になることといえば、もし遠い未来に、違えた道が再び交差したら、私はどんな立場で彼らに向かう事かね。

この機体も出来た以上、思い残すなどもうない。

コメント

  1. Zoo 3年前

    鮮やかな色合いが印象的な、素敵な作品ですね。
    しばらく模型製作をお休みして、何か夢にチャレンジするようですが、その道、遠藤さんの未来が、このガンダムのように鮮やかに彩られることを日本から祈っています。

    • ありがとうございます、暫く始まらないものですけど、今は少しでもそれを叶える為の力を蓄えたいつもりです。

  2. 🥺

連邦チーム
12
降り注ぐ弾丸の嵐

降り注ぐ弾丸の嵐

自分専用機二機目、今回は新約コミカライズ版ブルーディスティニ…

連邦チーム
9
照星の向こうであるものは。

照星の向こうであるものは。

今回の作品は前に作った自分専用ジムスパルタン、それにジムスナ…

12
不屈の心はこの胸に。

不屈の心はこの胸に。

どうも皆さん、遠藤です。今回制作した機体はこちら、レイジング…

11
黒すぐめの傭兵が裏路地に潜む。

黒すぐめの傭兵が裏路地に潜む。

今回の作品は自分専用機や自社の改造パーツ作例を兼ねたジムスパ…