毒がやがて浄化される、その時まで。
  • 344
  • 1

毒がやがて浄化される、その時まで。

どうも皆さん、遠藤です。今回が制作した機体はクスィーガンダム、そしてこの機体をもって、私は暫く模型制作を休止します。

本気でガンプラを作ってから今まで四年間、この間は色んな事が起きて、私が歩んていた道もいつも変化を迎えています。

今まで作れなかったものを作るために、自分なりの答えを探すために、これからは一旦生きている環境を変えて、新しいものを試す必要がある結論を、私が辿りました。

ガンスタとツイッターにいて、私は多くのモデラー同士と出会い、広い世界を見て、本来属すべきだったと似ているべきだった香港や台湾モデラーたちと違えた道を進むことになった。

それの故に彼らと思想の差ができて、付き合うたびに違和感を生じますが、私はこれでも悪くないと思う。こうしなければ、私だけの想いや、それに込めた私の作品も作り上げなかったからね。

これまで私に関係してくれて、私に豊かな人生を提供した全てに感謝します。

叶えたい夢はもう見つけた、遠いけれど、不可能ではないと確信しています、まだ気になることといえば、もし遠い未来に、違えた道が再び交差したら、私はどんな立場で彼らに向かう事かね。

毒がやがて浄化される、その時まで。 アピールショット1
毒がやがて浄化される、その時まで。 アピールショット2
毒がやがて浄化される、その時まで。 アピールショット3
毒がやがて浄化される、その時まで。 アピールショット4
毒がやがて浄化される、その時まで。 アピールショット5
毒がやがて浄化される、その時まで。 アピールショット6
毒がやがて浄化される、その時まで。 アピールショット7
毒がやがて浄化される、その時まで。 アピールショット8

この機体も出来た以上、思い残すなどもうない。

コメント

  1. tom 2週間前

    🥺

14
名誉と威厳を胸に

名誉と威厳を胸に

どうも皆さん、遠藤です。今回が制作した機体はコバルトリッター…

13
ユーラヴェンガンダム Ver.ガネーシャ

ユーラヴェンガンダム Ver.…

どうも皆さん、遠藤です。今回が制作した機体はこちら、ユーラヴ…

7
ガンダムMK−V リバイブ(別名シルヴァ−成子坂製作所特注機)

ガンダムMK−V リバイブ(別…

どうも皆さんお久しぶり、遠藤です。 今回の作品はこのガンダム…

12
反逆と解放の円舞曲—上編

反逆と解放の円舞曲---上編

ごきげんよう皆さん、遠藤です。今回が制作した機体はこちら、ガ…