アストレイシルバーフレームD(ダメージ)
  • 736
  • 0

アストレイシルバーフレームD(ダメージ)

メタルフレームとの戦闘で破損したシルバーフレームをパイロットが応急処置を施したシルバーフレーム、失われた腕はバレるのを防ぐためにマントでカモフラージュしている。

アストレイシルバーフレームD(ダメージ) アピールショット1

ビームソード

パイルバンカーを失った分の戦力を補うために新たに入手した武装、通常のビームサーベルより威力が高く片手でも難なく扱える。

アストレイシルバーフレームD(ダメージ) アピールショット2

ムラクモ

右腕部に取り付けられた実態剣、引き続きシルバーフレームの武装として使用された。

アストレイシルバーフレームD(ダメージ) アピールショット3

ビームガン

小型の射撃武装、ビームソードと同じ理由で新たに装備された取り回しがよくパイロットも気に入っている模様。

アストレイシルバーフレームD(ダメージ) アピールショット4

設定上では、複製されたバスターガンダムと交戦重火器の火力に苦戦するもビームガンで牽制しつつ、ビームソードで攻撃することで辛くも勝利する。

 

 

以上アストレイシルバーフレームDでした、前からマントをつけたガンダム作ってみたかったので、ものすごく楽しかったです。

コメント

5
ガンダムナドレ無銘

ガンダムナドレ無銘

GBNで違法行為を働くダイバーを取り締まる為に運営が雇った(…

5
ヴィダールAMAタイプロマンス

ヴィダールAMAタイプロマンス

以前上げたヴィダールFの改良機です 機体設定 バルバトスフリ…

5
アストレイメタルフレーム

アストレイメタルフレーム

アストレイシルバーフレームのライバル機、のような機体を作って…

6
アストレイシルバーフレーム

アストレイシルバーフレーム

もしもプロトアストレイに6機目の機体があったらと言う設定で自…