アストレイシルバーフレームD(ダメージ)

  • 1368
  • 0

メタルフレームとの戦闘で破損したシルバーフレームをパイロットが応急処置を施したシルバーフレーム、失われた腕はバレるのを防ぐためにマントでカモフラージュしている。

ビームソードパイルバンカーを失った分の戦力を補うために新たに入手した武装、通常のビームサーベルより威力が高く片手でも難なく扱える。

ビームソード

パイルバンカーを失った分の戦力を補うために新たに入手した武装、通常のビームサーベルより威力が高く片手でも難なく扱える。

ムラクモ右腕部に取り付けられた実態剣、引き続きシルバーフレームの武装として使用された。

ムラクモ

右腕部に取り付けられた実態剣、引き続きシルバーフレームの武装として使用された。

ビームガン小型の射撃武装、ビームソードと同じ理由で新たに装備された取り回しがよくパイロットも気に入っている模様。

ビームガン

小型の射撃武装、ビームソードと同じ理由で新たに装備された取り回しがよくパイロットも気に入っている模様。

設定上では、複製されたバスターガンダムと交戦重火器の火力に苦戦するもビームガンで牽制しつつ、ビームソードで攻撃することで辛くも勝利する。  以上アストレイシルバーフレームDでした、前からマントをつけたガンダム作ってみたかったので、ものすごく楽しかったです。

設定上では、複製されたバスターガンダムと交戦重火器の火力に苦戦するもビームガンで牽制しつつ、ビームソードで攻撃することで辛くも勝利する。

 

 

以上アストレイシルバーフレームDでした、前からマントをつけたガンダム作ってみたかったので、ものすごく楽しかったです。

コメント

janku0801さんがお薦めする作品

バルバトスフリートRe-BIRTH(リ・バース)

ガンダムバルバトス和道

2
コマンドウォーリア(ガンドフォーマット)

コマンドウォーリア(ガンドフォーマット)

コマンドウォーリアを少し改良、ガンドアームにあるシェルユニッ…

9
バルバトスコマンドウォーリア

バルバトスコマンドウォーリア

あけましておめでとうございます、そう言えばメタバース用のガン…

6
ガンダムゴーストウヴァル

ガンダムゴーストウヴァル

GBNのフォース「ファントムハウンド」リーダーカゲロウが操る…

3
トランジェントバスティオン

トランジェントバスティオン

トランジェントガンダムを先日のアスモデウスみたいにヴァンガー…